世界陸上2019

世界陸上2019(ドーハ)での織田裕二のギャラはいくら?過去には〇千万円だった!?

9月末にドーハで世界陸上2019が行われます!

楽しみにしている方も多いと思います!

そして今回のキャスターは毎年おなじみの織田裕二さんに決まっています!

あわせて読みたい
世界陸上で織田裕二がテーマソング曲を歌っていたりいらないと言われるのはなぜ?いよいよ世界陸上開幕まであと少しです。 今回のキャスターは毎年おなじみの織田裕二さんと中井美穂さんに決定しています。 htt...
あわせて読みたい
世界陸上で織田裕二がキャスターをしているのはいつから?なぜなのか理由や名場面と名言(迷言)をチェック!世界陸上が開幕まであと少しです。 個人的には陸上をしていたという事もあって楽しみにしています! https://appare...

今回調べていきたいのは織田裕二さんが世界陸上を9日間しているわけですが、ギャラはいくらくらいなのでしょうか?

ゲスイ話ですがその辺は気になるいますよね!

レッツ調査です。

あわせて読みたい
世界陸上2019(ドーハ)の日程やスケジュールは?日本代表の選手やリレーメンバーと速報や結果も!まもなく始まる世界陸上。世界陸上競技選手権大会は2019年9月27日から10月6日までカタール・ドーハで開催される予定です! 開催...

Sponsored Links







織田裕二さんの世界陸上のギャラは?

世界中の陸上選手が集まって競技をする世界陸上!

さぞかし大きなお金が動いているんだと思います。

世界陸上でキャスターを務める織田裕二さんのギャラは一体いくらなのでしょうか?

過去のニュースサイトを見てみると世界陸上のキャスターを務める織田裕二さんのギャラはだんだんと上昇傾向にあるようです。

初年度は1000万円からだんだんと上がって3000万円くらいになっていたという話ですが、2013年に降下したらしいです。

織田は『世界陸上』のメーンキャスターを8大会連続で務めてきたが、今年は日本陸上競技連盟関係者から「(織田は)勢いばかりでコメントが薄い。気も利かない。さらにほとんど勉強していない。他のキャスターと比べて努力不足」と、事実上の交代を突きつけられていたのだ。
「陸連は、織田の『あっ、キター!』と言う絶叫が不愉快だったんでしょうね。だから、キャスターを代えるように迫ったんです。しかし、TBSと織田サイドは“ノー”。去年11月、織田はサンフランシスコに8億円の不動産を購入したと報じられたでしょ。その維持費がかかるんで、仕事をしなければならないという台所事情もある。世界陸上の織田のギャラは年々跳ね上がって3000万円といわれているんですが、今回は半分の1500万円で引き受けたようです」(同)

出典 https://news.livedoor.com/article/detail/7919539/

 

なんと2013年に1500万円まで下がってしまったようです。

とはいえそこからも依然キャスターを務めているので、徐々に上がっているのではないでしょうか?

 

選手についての知識もない、大会について全然調べてもいないと世界陸上側?が言ったという話もあります。

本当のことはわかりませんが、純粋に世界陸上を楽しんでいる方からしたら、勉強している方がキャスターをしてほしいですよね!

 

しかし、織田裕二さんの世界陸上のギャラについての話があがったのは2013年なので、そこからは特にスキャンダルもなく務められています。

 

Sponsored Links







世界陸上2019の織田裕二さんのギャラはいくら?

個人的に気になるのは今回の世界陸上のギャラですね。

織田裕二さんも9日間も拘束されますから相当もらえるのではないでしょうか?

ちなみに織田裕二さんが平成30年間で稼いだ額は約19億円だったそうです!

平成30年間で稼いだ推定額

17億4434万円

『踊る大捜査線』ブームで荒稼ぎ!?

やや「消えた芸能人」になりかけていたが、昨年に『東京ラブストーリー』(フジ系)以来、27年ぶりに鈴木保奈美とドラマで共演。久し振りに話題になった織田裕二だが、平成の30年間を通せば、SMAP勢を除いて俳優としてもっとも稼いでいるのだ。「織田は映画『踊る大捜査線』でバカ稼ぎしましたからね。自身が歌う主題歌も大ヒットして、関連グッズの収入もかなりの額になるはず。また、自分の出演する作品の企画や脚本にも関わっているので、その分の収入もあると思います」(芸能ライター)

現場では口うるさいと評判の織田だが、口を出すことでちゃっかり稼いでいた!?

出典 https://taishu.jp/articles/-/65144?page=2

1年で、だいたいですが5600万円です。

スゴイ額ですね!

世界陸上1回で3000万というと1年の半分は占めている計算になります。

 

ここ最近はギャラが下がったという話もなく、世界陸上のキャスターをしています。

今回の世界陸上も3000万円くらいいくのでは?と思いますが、毎年していることもあってもしかしたら2500万円くらいに下がっているかもしれないですね。

個人的には令和になったという事でキャスターを一新という事も考えていました。

ですが、変更はなかった、今年もお願い致しますと例年どうりになっているのでギャラも少し落ち着いているのではないでしょうか?

Sponsored Links







織田裕二さんのギャラの記事まとめ

織田裕二さんのギャラですが、キャスターをされて初期は1000万円程度、以後、上がって3000万円まで上昇後、下降して現在では2500万円くらいではないかと思います。

毎回いい仕事や名言を残してくれるので個人的には、キャスターが織田裕二さんがすることには賛成です。

今回の世界陸上も楽しみです!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。