芸能

菜々緒の兄(荒井翔太)の顔画像は?菅田将暉との熱愛デートや結婚の噂はなんだった?

様々なメディアで大活躍中の菜々緒さん。

ファッションモデルとして有名ですが近年はタレント・女優としても精力的に活動しています。

特に悪女としてのイメージが強くそういった役を数多くこなしてきましたが、最近では正統派的な役や母親役もこなしていて演技にも幅が出てきたように感じます。

 

あわせて読みたい
佐藤かよの汚い文字の画像
佐藤かよの本名や兄の龍三の顔画像は?すっぴん画像や文字が驚くほど汚いって本当? ファッションモデルとして活躍していた佐藤かよさん。 2010年~2013年頃はテレビで見かけることも多かったようです。 ...
あわせて読みたい
佐藤かよの顔画像
佐藤かよの現在が劣化でヤバすぎる!?男性時代や水着画像も調査!佐藤かよさんといえば、元が男性だったと思えないほどとてもきれいな女性になられた方ですね! びっくりすることに、女優の菜々緒さんとは...
あわせて読みたい
小嶋陽菜の顔画像
小嶋陽菜の枕営業の証拠とは?整形して顔が変わって水着姿が下腹部ぽっこり!?小嶋陽菜さんといえば元AKB48の一人で今現在は雑誌やテレビなどで様々な分野で活動されています。 アイドルの頃の方がよく音楽番組や...
あわせて読みたい
アレクシスレンのインスタや身長とウエストは?トレーニング方法や彼氏についても調査!話題の超人気インスタグラマーのアレクシスレンについて調査しました! 世界のインスタ女王であるモデル、インスタグラマーのアレクシ...
あわせて読みたい
ダリア・ビロディド(ウクライナ柔道選手)の経歴やかわいい顔画像は?インスタグラムもチェック!ジャンクスポーツでダリア・ビロディドさんが話題になりました! ダリア・ビロディドさんはウクライナのキエフ出身の柔道家です。 ...

Sponsored Links







菜々緒の経歴

菜々緒さんは1988年(昭和63年)10月28日生まれ。出身は埼玉県大宮市です。

本名は荒井菜々緒さんです。

現在はプラチナムプロダクション所属。

雑誌『GINGER』専属モデルとなっています。身長172cmの9等身モデルとして有名で、公式スリーサイズは80-57-86cm、股下85cmあり、ファッションモデルとして完璧といってもいいぐらいのスタイルの持ち主です。

さらに筋肉のついたメリハリのあるボディへの肉体改造を目指して、2014年11月より加圧トレーニングを開始。

公式では体重は49kgと発表されています。

本人は50kgをベスト体重にしたいといっていますので今はちょうどそのぐらいではないかと思います。

 

高校生の頃から芸能活動は始めていましたが、本格的に活動を開始したのは2009年からです。

レースクィーン活動をしていましたが次第にファッションモデルの仕事が多くなります。モデルとしていくつかの賞を獲得。

その後テレビに出演するようになり、バラエティー番組の出演や番組アシスタントいった仕事をこなしています。

ドラマの出演も意外と早く2011年から出演しています。

その後はテレビだけではなく映画やCMなど幅広い活動が目立つようになりました。

Sponsored Links







菜々緒には兄がいた!

 

菜々緒さんの兄弟はお兄さんが1人います。名前は荒井翔太さんです。

年齢は菜々緒さんより1歳年上だそうです。

とても仲が良い兄妹だと評判になっています。

本人のSNSの話題でたびたび出ていましたが、2017年5月28日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』で菜々緒さんがゲストで出演。

翔太さんに関する話題があったそうです。

翔太さんのスタジオ登場やVTR出演は残念ながらありませんでした。

荒井翔太さんの画像は2013年釣りに行ったときの画像が菜々緒のブログにアップされています。横からの画像だけですが翔太さんも身長は高く190cmあるそうです。

菜々緒さんが翔太さんの背中にぴったりとくっついた姿が2人の仲が良いところをしっかりと伝えています。

2019年6月2日に菜々緒さんのブログに兄が結婚したとの報告がありました。翔太さんとお嫁さんの後姿がアップされています。

「お兄ちゃん結婚おめでとう」コメントしています。

 

Sponsored Links







菜々緒と菅田将暉の熱愛が発覚!?

菜々緒さんと菅田将暉さんの熱愛が報道されたのは2018年2月のことでした。

2月22日発売の『女性セブン』に2人が一緒にいるところをスクープされました。一見さまお断りの高級焼き鳥店から2人が出てくる姿が写真に撮られています。

 

2人とも変装はしていましたが、変装では隠せないほど目立っていますのですぐにバレてしまいます。

その後2人はタクシーに乗り込み菜々緒さんのマンションへ向かいました。

菜々緒さんの部屋を訪れた菅田将暉さんがマンションから出てきたのは、翌日の正午12時前。

13時間にもわたるお泊まりデートとメディアで騒がれました。

あわせて読みたい
菅田将暉の2019年のドラマは?鼻をプロテーゼでいじったのか画像比較してみた!菅田将暉さんというと一日に一度はテレビで見られるくらい有名な俳優さんですよね。 イケメンで色々な才能があって様々な分野で活躍されて...

そもそも菜々緒さんと菅田将暉さんはauのCM、映画『銀魂』、NHK大河ドラマ『おんな城主直虎』で共演していて仲が良かったと報道されていました。

そこから交際へ発展しても全く不思議ではないでしょう。

しかしその後はプライベートで一緒にいる姿は報道されていません。

 

また両者とも2018年の内に別の相手との交際しているとの報道もされ、菜々緒さんと菅田将暉さんの交際が続いているのかはっきりと分からない状態が続いていました。

一時は熱愛や結婚か、まで盛り上がったメディアもどうなってしまったのか把握できない状態となります。

どこまで事実かは分かりませんが交際していたのかすら怪しいのではと感じます。2人とも恋愛、熱愛報道が過去にも多数ありますのでこういったことには慣れっこでしょう。

その後の報道では破局なんてのもありましたが、どこまで行った交際だったのかは今となってはどうでも良いことだと思います。

 

2019年6月10日のインスタグラムで菜々緒さんは映画『銀魂2』撮影時のオフショットを公開。撮影での苦労を明らかにしています。

菜々緒さんは銀魂で”来島また子”を演じましたが、顔にナルトをつける場面を振り返り、(くっつけるの大変だったんです)と明かします。そしてそして投稿の最後(あ、新八とは付き合ってません。笑)と書いています。

 

”新八”役は菅田将暉さんですので少なくとも現在は交際をしてないと言えるでしょう。

 

この事はネットでも話題となりました。

 

実際はどうあれ菜々緒さんの活動にはなんら支障はないでしょうね。

この夏も頻繁にSNSを更新。

オフショットなどを公開し、水着画像などが話題となっております。

今後もドラマや映画と大忙しなので結婚はしばらくないのではと個人的に思います。

Sponsored Links







佐藤かよさんとは親友!?

菜々緒さんと佐藤かよさんは幼馴染らしいのです。

幼稚園時代は仲が良かったそうです。

佐藤かよさんは家の事情で引っ越しが多かったようで、菜々緒さんとの再会は13年後だったという話です。

2人の共通点を発見しましたが、二人とも兄がいるという事です。

あまり関係が無いように思えますが、兄がいることによって育った環境が似ていたのかもしれません。

それで仲良くなれたのかもしれませんね。

 

佐藤かよさんはモデルとして活動していましたが、周囲に男性という事は黙っていました。

そして、佐藤かよさんは男性というタレコミや菜々緒さんに相談することによって男性という事をカミングアウトすることを決めたようです。

 

菜々緒さんのブログがありました。

そんな彼女のこれまでの人生は
計り知れないものだったと思います。

思春期の頃、かよは引っ越し
一緒には居ませんでした。

いくら付き合いが深くとも
同じ境遇でない私は

心の悩みに関しては
分かってあげられない
部分が沢山ありました。

何もしてあげられませんでした。

誰にも言えず一人で悩み苦しみ…
想像を超えるものだったでしょう。

ただ、私にはかよなら大丈夫。
という自信だけはありました。

何故かと聞かれたら
分からないけど。笑

そう信じてました。

出典 アメブロ

 

この事で佐藤かよさんは勇気づけられたと思います。

そんなこともあって今でもこの二人は親友なんでしょう。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。