芸能

松本人志の娘を溺愛しているエピソードがスゴイ!リュックを背負った姿が変態みたい!?

2019年6月7日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載された吉本興業所属の芸人による反社会的グループの闇営業問題。この夏、世間の関心を大いに集めた事件でした。

7月19日、吉本興業が宮迫博之さんとのマネジメント契約を解除する処分に変更したことを発表しました。

これを受け、翌20日に宮迫博之さんと謹慎中の田村亮さんが合同で記者会見を開きます。

ダウンタウンの松本人志さんがこの日、自身の公式ツイッターで「後輩芸人達は不安よな。松本 動きます。」とツィートしこれが大きな話題となりました。

 

改めて松本さんの影響力の大きさを感じたものです。

7月22日の吉本興業側の記者会見で事態はさらに混乱しましたが、この事件もとりあえず落ち着いてきたようです。

Sponsored Links







松本人志の嫁は伊原凛さん

あわせて読みたい
松本人志の妻の伊原凛の顔画像
松本人志の嫁(伊原凛)の現在や馴れ初めと年齢差は?創価学会という噂や電話の逸話とは?今回は『松本人志の嫁(伊原凛)の現在や馴れ初めと年齢差は?創価学会という噂や電話の逸話とは?』で書いていきたいと思います。 ...

2009年5月に松本人志さんは元タレントの伊原凛さんと結婚しました。

昔の松本さんを見ていたら結婚するのは意外に思えた方も多いでしょう。

結婚はしないと本人も言っていたことがありますので驚きもありますが、年をとれば考え方も変わってきます。

タイミングが良かったのかもしれませんが松本さんは結婚を決断したわけです。

 

奥さんの伊原凛さんは2006年4月から2008年9月30日まで、日本テレビ系で放送されていた『ズームイン!!SUPER』にお天気キャスターとして出演していましたが、2008年9月30日付けで芸能界を引退しています。

凛さんのほうから松本さんにアタックしたとも言われています。

ある時、凛さんが乗っていたタクシーが後続車から追突されたことがありました。

幸い大きな怪我はなかったものの、念のためにということで病院でX腺検査を受けることになり、事前に妊娠の有無を確認することになりました。

そして妊娠確認検査をしてみたところ、何と妊娠していることが判明しました。すぐに松本人志さんに連絡しました。

松本さんは、電話での事故と妊娠の同時報告に大変驚いた旨を、テレビ番組で話しています。

「子供ができたら結婚するつもりだった」と発言していたとも言われています。

ただ凛さんのご両親にその前に挨拶に行っていたという話もありますので本当のところは分かりません。

デキ婚だと思われているかもしれませんが、当人はそのつもりではないようです。

世間がどう思ったとしても関係ないことなのでしょう。

ちなみに松本人志さんと伊原凛さんの年齢差は19歳になります。

 

2009年10月6日に長女が誕生します。名前は”てら”ちゃんと名付けられました。「ガキの使いやあらへんで!」で名前が公表されています。

あわせて読みたい
松本人志の娘のてらの顔画像
松本人志の娘(てら)の幼稚園や小学校は?オーストラリア関税で激怒や笑ってはいけないには出たくないと噂?松本人志さんは2009年に元タレントさんの伊原凛さんとご結婚されました。 年齢差19歳も離れておりますが、お子様も生まれ今では3人...

松本人志さんの娘の溺愛ぶりは有名でしばしば話題となっています。

誕生する前から親バカぶりが噂になっていました。

子供の性別がまだ判明していない時期に赤ちゃん用の洋服を男の子用と女の子用の2セット買い揃えたという話や、読み聞かせの為に都内の本屋で絵本を100冊以上購入したという話がでています。

 

てらちゃんが生まれてからは親バカなところがはっきりと現れます。

「子供がこんなに可愛いなんてもっと早く言えや」と山崎邦正さんにキレたなんてエピソードがあります。

松本さんも「昔は、子供がかわいいなんて全然思わなかったんですけど、娘が生まれてからは他人の子供でもかわいい、と思えるようになってしまった自分がいる。」と語っています。

山崎方正さんがかつて「3歳までに虫歯菌が口の中に入らなかったら、一生虫歯にならないらしいですよ」とアドバイスしたところ、松本さんは「あっそうなんや!」と、箸などに気を使うなど虫歯菌が入らないように配慮するようになったそうです。

当時の様子を振り返った山崎方正さんは「チュッチュッしたいねんけど、口にはできひんから、頭のところにチュッチュッして」と虫歯菌が入るのを心配して代わりに頭にキスしていたことを明かします。

 

てらちゃんが5歳の時、松本人志さんが髪型を銀髪に変えた時期がありました。

スキンヘッドだと、てらちゃんの幼稚園に送迎へ行けないということで、スキンヘッドから銀髪に変えたそうです。

また仕事中に「もう娘の顔見たいから帰るわ」といって、早退したこともあったそうです。

 

松本さんは現在小学生の娘について「ちょっと色気づいては来ていて、嫁にはちらっと好きな男の子の話はどうやらしてるけど、俺にはバレへんようにしていて……」と語り、「(気にならない?)超なるよ」とぶっちゃけました。

「でも、彼氏連れてきたら、彼氏とふたりっきりで『1回話しさせろ』って言うて」「たぶん、(彼氏の)耳元で『オマエ殺すぞ』って言う」とネタにしています。

Sponsored Links







松本人志のリュックを背負った画像

松本人志、リュックというのはひとつのワードとして語られています。

てらちゃんの子供用のリュックを松本さんが背負った姿を見られたことなのですが、なんと公で話されただけで2件あったのです。

1件目は2015年4月、東京都内で行われたTBSの深夜番組「クレイジージャーニー」の会見に松本人志さんと”バナナマン”の設楽統さんが登場。

番組にちなんで、旅先でのクレイジーな体験を聞かれた設楽さんは「お正月休みに空港で松本さん一家と遭遇したんですけど、松本さんがお子さんのピンクのリュックを背負っていて、その姿が僕の中では“クレイジー”だった」と暴露します。

松本さんは「あれは僕の(リュック)だったんです」とを主張し笑いを誘いました。

 

2件目は、2017年の日本テレビ系の大みそか恒例特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんでSP”絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時”」でバラされました。

刺客となって俳優・山崎賢人さんと女優・門脇麦さんが現れ、松本さんが夏に家族でディズニーランドに行った時に、てらちゃんに「ちょっと荷物持ってて」と頼まれ、ムキムキの身体にピッチピチのポロシャツ姿で、女の子のかわいらしいリュックを背負って歩き回っていたと暴露しました。

山崎賢人さんが松本さんを指して「筋肉ムキムキ親バカ男」と言うと門脇さんが「これがその時の写真よ」と、松本さんがサングラスで、ピチピチのポロシャツ姿で、クマのぬいぐるみの入ったリュックを背負っている写真を取り出しました。

周囲から「変態じゃねえかよ」とツッコまれると、松本さんは「たまたま、こういうときもあるやろ!」と抗議。結果、全員「OUT!」となりました。

面白い写真ですの調べればすぐに出てきます。

松本人志のリュックを背負った画像

出典 https://asuka-shimizu.com/geinouneta/matumotohitoshi-daughter/

わざわざリュックを背負うことはないと思うのですが、こういったところに松本さんの愛情が伝わってきます。

 

ネットで松本さんの“子どもの写真流出”騒動がありました。

しかし松本さんは「(写真を)見たらね、見たこともない子どもだった」と、噂を完全否定します。

Sponsored Links







松本人志の記事まとめ

以前の松本人志さんからは考えられないようなエピソードばかりですが、親となってずいぶんと変わりました。

それでも笑いをとろうとする姿は流石という他ありません。

若い頃と比べればダウンタウン・両者とも丸くなっています。

だからといって面白くなくなったというわけではなく、年齢にあわせた笑いが出来ているのだと感じます。

今後も活躍してくれるでしょうが、娘さんの成長とともに親バカぶりがさらに拍車がかかるような気がします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。