芸能

青木良太(陶芸家)の経歴やRiRiKA(嫁)との馴れ初めは?ギャラリーやワイングラスはよくパクりされる?

青木良太の顔画像

 

 

元宝塚のRiRiKAさんがご結婚されました。

お相手は陶芸家の青木良太さんです。

 元宝塚の女優で歌手のRiRiKA(34)が16日、陶芸家の青木良太氏(41)と結婚することを自身のインスタグラムで発表した。

出典 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190816-00000328-oric-ent

 

 

Sponsored Links







青木良太さんの経歴は?

 

青木良太の顔画像

出典 https://ja.wikipedia.org/wiki/青木良太_(陶芸家)

 

今回はお相手の青木良太さんという方について調べてみました!

  • 生誕 1978年3月富山県
  • 国籍 日本
  • 教育 陶磁器意匠研究所卒。
  • 著名な実績 陶芸家
  • 受賞 2002年 テーブルウェアフェスィバル最優秀賞、2005年 高岡クラフト展グランプリ、2005年 テーブルウェアフェスティバル優秀賞

 

青木良太さんの作品のサイトです。

https://www.ryotaaokipottery.com/language/ja

 

ずいぶんなイケメンさんですね。

テレビの出演も結構多いようです。

 

情熱大陸への出演もありました。

情熱大陸その①

 

情熱大陸その②

 

情熱大陸その③

 

ユーチューブチャンネルもあります。

https://www.youtube.com/user/tougeiotaku

 

楽天にも出ていました。

 

 

Sponsored Links







青木良太さんはよくパクられる?

青木良太さんを検索するときにサジェストで「パクり」と出てきます。

パクりとはどういう事でしょうか?

個人的にはここまで有名な方なので作品をよくパクられるということではないでしょうか。

 

チムチムゴッドという独創性のある作品も生み出しています(笑)

もしかしたらこの作品がパクられたりするかもしれませんね。

 

Sponsored Links







青木良太さんのワイングラス

 

青木良太さんのワイングラスがすごくカッコいいです!

https://www.ryotaaokipottery.com/『王様達のワイングラス』展-c-372.html/language/ja

 

カッコいいだけあってお値段もお高いです。

見惚れますのでぜひご覧ください!

 

 

Sponsored Links







青木良太さんとRiRIKAさんの馴れ初め

 

青木良太さんとRiRiKAさんの馴れ初めは台湾のレストランだったそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

一部報道にありました通り、陶芸家の青木良太さんと結婚致します。 台湾のレストランで偶然出会った良太さんと、まさか結婚することになるとは、二ヶ月前は想像もついていませんでした。 彼の行動力と生命力は尋常ではなく、突飛だと言われる私なんてミジンコレベルに感じるほどに、全てに対し豊かで面白い方です。 二人で愛に溢れ最高に笑える家庭を作っていけたらと思っています。 今後は東京を離れますが今まで以上に音楽活動に精を出してまいります。 こんな私ですがこれからも変わらず応援して頂けたら嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 RiRiKA

RiRiKAさん(@ririkadesu1226)がシェアした投稿 –

なんと出会ってから交際から1ヶ月のスピード婚だそうです。

沢山の人に感動を与える仕事をしている者同士ひかれあうものがあったのでしょうか?

 

 RiRiKAと青木氏は昨年11月、台湾の鳥鍋店で一緒になって出会った。今年7月、岐阜・土岐市に工房を持つ青木氏が仕事で上京した際に食事をし真剣交際に発展。8月に入って互いの実家にあいさつをすませ、真剣交際からわずか1か月の超スピード婚となった。近く婚姻届を提出する。

出典 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190816-00000067-sph-ent

 

二人共の今後の活躍が楽しみです!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。