松浦勝人

松浦勝人の経歴学歴や年収資産は?浜崎あゆみとの暴露話や妻の畑田亜希(モデル)との馴れ初めも調査!

 

松浦勝人と聞いて誰だろうかと思う方もいるかもしれません、ご職業は音楽プロデューサーで実業家です。

今回話題になったきっかけは、浜崎あゆみさんとの恋愛関係からです。

浜崎あゆみさんの元カレということなのですが、松浦勝人さんについて知らないことが沢山あるので詳しく調べてみようかと思います

 

 

まずは簡単なプロフィールからみていきます。

あわせて読みたい
安室奈美恵の顔画像
安室温大(安室奈美恵の息子)の卒業アルバムや韓国で撮られた画像は?現在は立命館大学に進学!? 安室奈美恵さんの息子さん安室温大さん(はると)に関して、詳しく調べてみました。 まず、安室温大さんといえば、9月の...
あわせて読みたい
安室奈美恵の買い物をしている時の画像
安室奈美恵さんの引退理由の真相や後の生活の収入や京都に移住の噂?再婚の可能性や目撃情報も!今回は『安室奈美恵さんの引退理由の真相や後の生活の収入や京都に移住の噂?再婚の可能性や目撃情報も!』について書いていきます。 ...

Sponsored Links







松浦勝人さんの経歴学歴は?

  • 名前:松浦勝人(まつうら まさと)
  • 通称:Max Matsuura(マックス マツウラ)
  • 生年月日:1964年10月1日
  • 出身地:神奈川県横浜市港区
  • 血液型:O型
  • 趣味:カメラ・レンズのコレクション、風景撮影

経歴

  • 1986年株式会社ミニマックス設立 代表取締役に就任
  • 1988年エイベックス・ディーディー株式会社(現・エイベックス)設立 取締役に就任
  • 1990年trax設立翌年、専務取締役に就任
  • 1995年モデル原口香と結婚するがのちに離婚
  • 2003年モデル畑田亜希と再婚
  • 2004年エイベックスの代表取締役社長に就任
  • 2010年エイベックスの代表取締役会長CEOに就任

順調に進んでいるようにも見えますが、離婚や再婚をされているようです。お仕事は順調に進んでいるように思います。そんな松浦勝人さんの学歴ですが横浜市立野庭中学校 卒業
・横浜市立金沢高等学校 卒業

・日本大学 経済学部 産業経営学科卒業されています

卒業された高校の偏差値は2019年現在、63だそうです。

平均的な偏差値は50なのでそこそこ勉強の方も得意だったのではないでしょうか。

そして、日本大学経済学部の偏差値は2019年現在、52〜55だそうです。

大企業の社長だからといって誰もが東大など偏差値の高い学校を卒業されているというわけでは無いようですね。

経営学科ということは、現在会社の経営に役立っているということなのだと思います。プロデュースのセンスや才能はそこで学んできて生まれたと考えられますね。そんな松浦勝人さんの生い立ちですが、松浦さんは中古車販売店を営んでいる家庭に生まれたそうです。

そして、大学時代に港南台にある貸レコード店「友&愛」でアルバイトを始めたそうです。その時に一緒に働いていたのがエイベックス取締役COOの林真司さん、林さんとは高校の同級生だったようです。

 

また同時に、高校の後輩で当時高校生だったEXILEのHIROさんとも出会います。

偶然すぎるかもしれませんが、この時から音楽を仕事にする境遇にあっだのだと思います。現在も有名なアーティストのプロデュースをしているのかと思います。

今の松浦勝人さんがこの業界にいるきっかけが、もしアルバイトだったとしたら松浦勝人さんは天職についたのかなと思いました。

Sponsored Links







松浦勝人さんの年収や資産は?

 

次に、年収や資産についてですか、松浦勝人さんの年収は、約5.14億円です。

上場会社の経営者ランキングを見ると18位にランクインしています。

日本のサラリーマンの生涯賃金が約3億円なので、どれだけ松浦勝人さんがすごいのかがわかりますね。

資産については数字には出ていませんでしたが、相当な額だと予想されます。すごく儲かっていて今後の心配は何もなさそうだなと思いました。

 

次に調査したのは松浦勝人さんの恋愛についてです。

最近、浜崎あゆみさんがノンフィクションの小説で、歌手デビューから売れていくまでを描いたサクセスストーリーで、浜崎あゆみをを見いだした松浦さんとの禁断の恋のエピソードを書かれてる暴露本を出版したことを発表しました。

松浦さんは実名で登場し、エイベックス幹部らの猛反対を退けて同棲していた過去がつづられている内容です。

浜崎あゆみさんは実体験を歌詞にすることがファンの間で知られているようです。

この曲がみなさんご存知のMですね。

 

 

 

出版に際し、浜崎あゆみさんは「もしも誰かに『今回の人生で一生に一度きりだと思えるほどの大恋愛をしましたか?』と問われたなら私は何の迷いもなくこう答えるだろう。『はい。自分の身を滅ぼすほど、ひとりの男性を愛しました』と」とのコメントを寄せたことが、話題になりました。

松浦勝人さんは現在畑田亜希さんと結婚しており、お子さんも3人いるとのことです。松浦さんからしたら、過去のことを発表されて困ることもあると思います。

同時に、暴露された後、妻の畑田亜希さんはどんな思いでいたのでしょうか。とても気になりますよね。過去のことだからといって許せるでしょうか。

Sponsored Links







松浦勝人さんと畑田亜希さんの馴れ初めは?

 

そんな松浦勝人さんと畑田亜希さんとの馴れ初めは?というところですが、調べたところ二人はできちゃった婚だということがわかりました。

モデルとして活躍していた人気真っ只中の2003年11月、畑田さんは20代前半で、松浦勝人さんと結婚したそうです。

芸能関係の中で出会ったのかな?と思いますが、できちゃった婚と聞くとお互いのことをあまり知らないままにということなのでしょうか。

 

 

 

ですが今現在も夫婦でいるようなので今回の浜崎あゆみさんの暴露をしたことによってどのような影響があるのか、少しきになるところだと思います。

世間からみたら暴露してどうするの?という意見も沢山あると思いますが、浜崎あゆみさんは自分の人生を語りたかったのかなと思いました。畑田亜希さんの気持ちも考えて欲しかったなと思いました。

 

最後にまとめると、浜崎あゆみさんと松浦勝人さんが禁断の恋で関係があったことを知り、私は音楽関係や芸術家を職業にしている人はこういった関係になることが多いと思います。

仕事のなかで一番近くで身近な存在なので惹かれ合うのも仕方ないと思います。

同業者が相手ということは理解もあるかと思いますし、意識するようになってしまうかもしれません。

ですが、浜崎あゆみさんも歌の歌詞の中に松浦勝人さんへの想いを入れていたり、今回の出版にしても少しやりすぎなのではないかなと個人的に感じました。

好きという想いがまだあって、未練があるから出版したようにも捉えてしまいます。新元号に変わりなにか新しいことをしたいのなら違う形で頑張って欲しいなと思いました。

Sponsored Links







松浦勝人さんの記事まとめ

そして松浦勝人さんも今回のことで少し注目されてしまったかと思いますが、夫婦仲は大丈夫なのかなと心配です。お子さんもいるので関係が悪くならないでほしいなと思います。

過去の恋愛を語られて松浦勝人さんの実名も出てしまって周りからの意見が厳しいかもしれませんが、過去のことなのでこれからの人生を頑張ってほしいなと思います。

浜崎あゆみさんも、過去の恋愛でなく、これから出会う人との関係を大切にして欲しいなと思いました。松浦勝人さん以上に良い人と出会えることを祈って応援しています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。