kaito

kaito海音(桜井和寿の息子)の経歴や顔画像は?高校やインスタグラムをチェック!

あの伝説的バンド、ミスターチルドレンのヴォーカルの桜井和寿さんの息子さんがなんとドラマーとして活動しているようです!

 

個人的にはミスターチルドレンは中学2年生の頃にベストを聞いてから衝撃を受けた覚えがあります。

これからの人生であの衝撃にまた出会う確率はあるのかと思うと不安になってきます。

 

話は逸れましたが桜井和寿さんの息子さんの名前は海音と書いてかいとと読むそうです。

活動している名前はkaitoだそうです。

 

これはかなり気になりますよね!

調査してみました!

 

ここで個人的なオススメを貼っておきます。

桜井和寿さんが活動しているBank bandがフジファブリックの若者のすべてをカヴァーした時の映像です。

Sponsored Links







桜井和寿さんの息子の海音(kaito)君の経歴は?

 

  • 名前 櫻井海音
  • 年齢 18歳
  • 特技 サッカー
  • 担当 ドラム

 

なんとkaito君も音楽活動をしているそうです。

担当楽器はドラムです。

 

声色が気になりますがどうなのでしょうか?

桜井和寿さんの天才的な作詞作曲センスや声色を受け継いでいるのか気になりますよね!

 

そして特技はサッカーのようです。

桜井和寿さんもサッカー好きで知られていますがその影響なのかもしれないですね!

サッカー好きのgaku-mcさんとも一緒にウカスカジーを結成しています。

 

日本代表ソングになった勝利の笑みを君とです。

 

話が逸れましたが中学校時代は、東京ヴェルディのジュニアユースで活躍し、大会でMVPになった事もあるんだという話です!

うーん、すばらしいですね。

 

インスタグラム

こちらがkaitoさんのインスタグラムです。

https://www.instagram.com/kaito_0413/

現在はサポートドラムですが、今後の活躍に期待です。

もしかしたらミスターチルドレンのドラムのJENさんと仲が良いのかもしれませんね。

Sponsored Links







最近ではスガシカオさんのサポートドラム!

 

最近ではスガシカオさんのサポートドラムとしての活動があったようです。

ニュースでは話題になったと書いてあるのですが、全然知らなかったです...。

「彼はMr.Childrenの桜井和寿さん(49才)の長男で、音楽の道へ進んでいます。ただ、ボーカルではなく、ドラムを選んだことに驚きました。現在は高校3年生でバンドに所属することなく、サポートドラマーとして数々のライブに参加しています。今年4月にはスガシカオさん(53才)が『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した時に参加し、話題になりました」(音楽業界関係者)

出典 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190802-00000005-pseven-ent

 

桜井和寿さんとスガシカオさんは仲がかなりいいらしいです!

その延長上で息子のkaito君を武者修行に出させたらしいのです。

 

インスタグラムを見てみると、どっちかというとお母さんの吉野美佳さんに似ている感じがしますね!

Sponsored Links







記事まとめ

個人的に好きで好きでしょうがないミスターチルドレンのヴォーカルの桜井和寿さんの息子さんの記事でした。

大好きなアーティストの息子さんが出てくるなんて期待しかないですよね。

数年前に尾崎豊さんの息子さんが出てきっと気もテンションが上がった記憶があります。

 

他にも隠れた名曲はたくさんありますが、知名度やミスターチルドレンの代名詞ともいえる「tomorrow never knows」を貼っておきます。

kaito君のこれからの頑張りに期待です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。