三崎優太

三崎優太(焼き鳥屋)のツイッターやインスタがおもしろい!?両親の職業や経歴が凄すぎる!

三崎優太さんの顔画像

最近、ツイッターを見ていたらけっこう話題になっている三崎優太さん。

2019年の初めに脱税で逮捕されて現在では焼き鳥屋のアルバイトをされていますが、その経歴が凄いです!

 

そして最近話題になっているツイッターも面白いのでご紹介していきます。

三崎優太さん、勝手に記事を書いています。

もしご本人が見られて不快であればおっしゃってください。

 

 

 

Sponsored Links







三崎優太さんの経歴は?

 

現在では、再び這い上がるといって焼き鳥屋のアルバイトをしている三崎優太さんですが、以前はメディアハーツという会社の社長さんでした。

 

別名は「青汁王子」。

 

三崎優太さんのYouTubeチャンネル

 

三崎優太さんは18歳の時に起業しています。

 

北海道出身で北見市立北中学校、クラーク記念国際高等学校を出てからのことです。

 

18歳で起業しようって行動できるところが素晴らしいですね。

そして2014年に美容通信事業を開始して「スッキリフルーツ青汁」がバカ売れし、20歳という若さで年商100億の会社になったそうです。

後藤真希さんが宣伝していたような気がします。

 

スッキリフルーツ青汁は私も一時期飲んでいました。

青汁なのに甘くておいしいという事でコップで薄めずに直接飲んでいました。

のむとお通じが良くなった思い出があります。

 

ですが2019年の2月に脱税で逮捕されています。

そしてその後に他の健康食品販売会社に訴えられたりしています。

社長をしていたころに比べてかなり大変でしょうが、これから這い上がってくるでしょうからその柵瀬ストーリーを見るのが楽しみですね!

 

あの与沢翼さんも応援しています!

 

 

三崎優太さんが起業したきっかけは18歳の頃に出会ったアフィリエイトだったそうです

当時アフィリエイトをしている方は全然いなかったので、その中で開発したものが大ヒットし、初日から10万円という売り上げをたたき出し、最終的に400万円売り上げるサイトになったんだそうです。

起業家ってなんにでも取り掛かるのが早いですもんね。

時代のちょっと先を行くのでちょうど世間に受けるものが作ることができ、これが前に進み過ぎていると受けないんですよね!

これが難しいです。

 

400万という売り上げをあげたので起業しなくてはいけなくなったのでメディアハーツを作ったようです。

 

Sponsored Links







現在の三崎優太さん

 

最近の三崎優太さんは彼女さんに振られたりして疲れてしまったようです。

女心を学ぶために現在は女性になっています。

 

女装していても三崎優太さん美男ですね。

元々綺麗なお顔立ちしていると思います。

きているTシャツはバレンシアガのようですね。

焼き鳥屋のバイトは順調のようですね!

 

同じものではありませんがいい値段します!

 

 

Sponsored Links







フラれてしまった三崎優太さん

 

三崎優太さん、彼女ができたようですが結構早くフラれてしまったようです。

 

ツイッターを見ていると元彼と出かけたのが心配で警察に行ったりラインがブロックされていないか確認するためにライン上でプレゼントを送ったり...

彼女さんにべったりしすぎたのでしょうか?

 

彼女さんはSNSにさらされることに疲れて出て行ってしまったようです。

 

 

流れを簡単に説明してくださっている方がいらっしゃいました。

 

Sponsored Links







キャバ嬢に振られた三崎優太さん

 

Sponsored Links







三崎優太さんの両親は?

 

三崎優太さんのご両親の情報は少ないですが、お父さんは個人事業主という話があります。

何をしているのかは不明です。

 

https://oitachi-ima.com/jjitugyouka-oitachi/3806/

こちらのサイトにお父さんとお母さんは歯医者しているらしいという情報がありました。

他にはステーキ屋という話もあるそうです。

 

 

三崎優太さんがEDに!?

三崎優太さんがEDになってしまったようです。

よくわかりませんが...。

 

かなりヒステリックになっているようですが原因は何なのでしょうか?

原因は適応障害と抑うつだったそうです。

速くよくなったらいいのですが。

 

Sponsored Links







三崎優太さんがホストに転身!

 

三崎優太さんは焼き鳥屋をクビになってしまったようです。

 

ホストクラブに面接に行った時の動画がありました。

 

三崎優太さんは結果的にかなりの売り上げをあげれたようです。

ツイッターを見ていましたが、他のホストと喧嘩したり、仲良くなったりといろんな事があったようです。

三崎優太さんが国を告発?

 

三崎優太さんが衝撃的な動画を投稿しました。

動画を見てみましたが、三崎優太さんが脱税で逮捕されるまでの経緯でした。

なかなかヘビィーな動画の内容です。

今までの活動はこの動画を拡散するために行ってきたことだったのでしょうか?

 

三崎優太さんが1億8千万円をばらまく!

三崎優太さんが私財の1億8千万円をばらまく企画を行っています!

なんと180人に100万円を配るそうです。

応募方法は下記のツイートにある動画を視聴して、リツイートする事です。

私も三崎優太さんの目に留まるように願いリツイートしています。

 

当選する基準は以下のようです。

 

ですが一部にクズな人間の方も当選するようになっているようです。

パチンコで負けたという方も当選になっているとは、三崎優太さんの考えが読めませんでした。

 

ほかに当選した方は研究者やユーチューバー、何かしら夢を抱いている方が多いようです。

三崎優太さんの贖罪という事なので、その様な方が当選しているんですね。

 

ちなみに贖罪とは

しょく‐ざい【×贖罪】

[名](スル)
1 善行を積んだり金品を出したりするなどの実際の行動によって、自分の犯した罪や過失を償うこと。罪滅ぼし。「奉仕活動によって贖罪する」
2 キリスト教用語。神の子キリストが十字架にかかって犠牲の死を遂げることによって、人類の罪を償い、救いをもたらしたという教義。キリスト教とその教義の中心。罪のあがない。
[補説]「とくざい」と読むのは誤り。

出典 https://kotobank.jp/word/贖罪-80127

 

三崎優太さんもかなり重たいものを背負っていますね...。

 

三崎優太さんが募金活動

 

三崎優太さんが募金活動を行った時の動画です。

すごい行動力です。

 

 

青汁募金当選者

三崎優太さんの青汁募金が当たった方がツイートしています。

理由は三崎優太さんが今回の企画を嘘と思われないために、当選者にツイートしてもらっているようです。

 

当選した方々おめでとうございます。

 

生放送での当選企画も行っています。

そしてなんと、坂口杏里さんも当選!

これは坂口さんが世間をお騒がせしていることが功を奏して様です。

三崎優太さんが千葉県へ被災地支援に!

三崎優太さんの行動力が止まりません。

三崎優太さんが復興支援で済縁物資を購入する動画と被災地へ直接赴いて現地の悲惨さを配信しています。

リアルな状況を伝えてくれると、視聴した側としては現地の情報が分かるのでなにかしらアクションを起こしやすいです。

三崎優太さんの偽物のツイッターアカウントも出現しています!

皆さん気を付けてください!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。