芸能

佐藤かよの本名や兄の龍三の顔画像は?すっぴん画像や文字が驚くほど汚いって本当?

佐藤かよの汚い文字の画像

 

ファッションモデルとして活躍していた佐藤かよさん。

2010年~2013年頃はテレビで見かけることも多かったようです。

そんな佐藤かよさんですが2010年8月31日放送回のバラエティ番組「魔女たちの22時」で実は男性ということをカミングアウトしました。

 

当時の反響は大きかったそうで確かに画像を見ると男性とはとても信じらないぐらい綺麗な顔立ちをしています。

小学生時代の卒業アルバムの写真や中学生の時の写真も出回っていますが、確かに中性的で女の子にも見えます。

 

あわせて読みたい
佐藤かよの現在が劣化でヤバすぎる!?男性時代や水着画像も調査!佐藤かよさんといえば、元が男性だったと思えないほどとてもきれいな女性になられた方ですね! びっくりすることに、女優の菜々緒さんとは...

 

Sponsored Links







佐藤かよさんは苦労人

佐藤かよさんは1988年12月26日生まれ。出身は愛知県名古屋市だそうです。

身長172cmですらりとした体系です。モデル・女優の菜々緒さんとは幼稚園時の知り合いだそうで当時からとても仲が良かったみたいで、モデルとして再会した時にはとても驚かれたそうです。

小学校に入学した時に、ランドセルの色の違いや席順で自分の性に違和感を覚えるようになり、年齢が上がっていくにしたがいそのその違和感はより明瞭なものとなったそうです。

15歳の時に女性ホルモン注射を受けるようになり、今でも女性ホルモン注射は受けているみたいです。また、体毛が薄い体質であるためヒゲなどにもあまり気をつかわないですんでいると言っております。

 

佐藤かよの画像

 

モデルになった経緯は、中学時代から「このままでは生きていけない」と思い中学卒業後に家出をします。その後コンビニなどのアルバイトをしていたそうです。

家出から4年後、知り合いの紹介で念願だった婦人服売り場の店員になります。その半年後に雑誌社からスカウトされモデル事務所の社長さんを紹介されたそうです。

2008年から地元名古屋のファッション誌「東海SPY GIRL」の専属モデルとして活動をはじめ、有名モデルとなりレースクイーンやラウンドガールとしての活躍の場も広めていました。

雑誌などで表に出始めると昔の佐藤かよさんを知る地元の人達からの噂が事務所に入るようになり、自分が男であることを告白することを決意します。

当時のクライアントさんや事務所の社長さんも佐藤かよさんが男性であることを知らなかったそうで非常に驚かれたそうです。カミングアウトの後も東京ガールズコレクションに出たりランウェイモデルとして活躍しました。

Sponsored Links







佐藤かよさんの本名は?

佐藤かよさんの本名は「佐藤たかゆき」なのだそうです。

たかゆきは漢字でどう書くのかは分かりませんでした。かよさんにはお兄さんがいます。年齢はひとつ上でお名前は佐藤龍三(さとうりゅうぞう)さんといいます。

子供の頃の写真で二人並んで写っているのがあります。確かに似ていますね。

お兄さんは芸能活動をしているわけではなく、あくまでも一般人です。

かよさんは子供の頃からピンクの色が好きでセーラームーンになりたがっていたことなどもあって、女性になったこともお兄さんはそれほど驚かず納得してくれたそうです。

2011年6月23日放送の「徹子の部屋」に佐藤かよさんが出演します。

その中でお兄さんからの手紙を朗読されました。

やっと兄妹として素直に気持ちを言えるようになった、この手紙は大事にしますと話しています。

なんと2012年6月12日放送の「踊るさんま御殿」にそろって出演しています。また、ファンキー加藤さんの「ブラザー」のミュージックビデオにもそろって出演。

二人の幼少期の写真も披露されており、二人が仲良く当時の写真を一緒に眺めている姿が映し出されています。撮影を振り返った佐藤さんは、「撮影中も、お兄ちゃんとの小さい時の思い出をたくさん思い出して なんだかなつかしかったなぁー」としみじみ語っております。

隆三さんの画像はかよさんのSNSに何度も登場しています。

調べてみれば多く見つかるかと思います。

Sponsored Links







佐藤かよさんのゲームの腕前

2016年6月放送の水曜ダウンタウン2時間SPでSASUKEに似たコースをマリオメーカーでつくった「ゲーム×現実」に佐藤かよさんは挑戦しました。

そこで池に落ちたのですが、池に落ちた表情やびしょ濡れになった姿がおっさんのようだと話題になりました。

佐藤かよの男っぽい画像

水に落ちてメイクが剥がれた上に顔をしかめていたらそう見えるのも仕方がありません。

最近でもすっぴんの画像を公開していますが確かにおっさんに見えなくもありません。

ただどちらもやばいというほどの画像ではなくおっさんと言われればそう見えるような感じのものです。

 

やばいのは水着画像ですね。

日本テレビ系「ヒルナンデス!」内でビキニ姿を披露したところ、意外と男っぽいと話題になりました。腹回りが確かに男性の感じでした。

今はどうなっているか分かりませんが、努力してスリムになっているのかもしれません。

Sponsored Links







佐藤かよさんの文字が汚い!

そんな佐藤かよさんですが字がとても下手でした。2013年1月9日放送の「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」の「怪しい美文字大辞典」のコーナーに登場。

かなり低い評価の汚文字評価を受けてしまい「汚文字女王」の汚名を着けられてしまいました。それで同番組の企画で「1ヵ月美文字レーニング」を行います。

懸命の練習でのちに美文字評価を受けることができました。

佐藤かよの汚い文字の画像

 

現在はファッションモデルやタレントとしての活躍はあまり目立ちませんが”かよぽりす”という名のゲーマーとして大活躍されています。

ゲームの大会でも上位に入るなど凄腕ゲーマーとしての方が今は有名みたいです。「ナカイの窓」の番組でゲームで対戦したときは佐藤かよさんのゲームの腕前に共演者が驚いていたりと、ゲーマーぶりを発揮しています。

またコスプレイヤーとしてもすばらしいです。

いろんなコスプレ画像を披露していますが、中でもストリートファイターの春麗のコスプレはすごく似合っています。

 

 

 

これは私が今まで見た中では佐藤かよさんが一番似合っています。

コスプレといえば菜々緒さんが佐藤かよさんと一緒に「美少女戦士セーラームーン」のコスプレをした姿をツイッターやブログで披露して話題になりました。

かよさんは「セーラーマーズ」のコスプレをしていてこれもすごく似合っていました。

 

 

Sponsored Links







佐藤かよさんの記事まとめ

ひところよりメディアへの露出は減っていますが佐藤かよさんは自分の趣味もかねて楽しそうに過ごされています。

その姿は以前より輝いていると言ってもいいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。