ニュース

小林誠受刑者の愛川町田代自宅や中学校は?父親は組長で双子の弟がいるって本当?

小林誠受刑者と嫁の画像

逃亡を続ける小林誠受刑者。

メディアが報じたり嘘か本当なのか分かりませんが、ツイッターでいろんな情報が出てきています。

今回は小林誠受刑者の背景や周辺のことを調べてみました。

あわせて読みたい
小林誠受刑者の画像
小林誠の逃走経路や最新情報は?若い時は暴力団に所属していて札付きのワルだった?小林誠受刑者が依然として逃亡していますが、早く捕まってほしいです。 しかし警察の捜査を撹乱するようなことをしているので誰か助言者が...
あわせて読みたい
小林誠受刑者と嫁の画像
小林誠受刑者は結婚している?フェイスブックで嫁の名前はえりかと判明で子供もいた?今現在も逃亡中の小林誠誠受刑者。 どうやら友人の車に乗せてもらったりして逃走しているようです。 そしてなんと小林誠受...

https://appareltenbai.com/2019/05/31/iwamotokazuko-moderu-ninshin-namae-kaogazou/

Sponsored Links







小林誠の自宅は?

小林誠受刑者の自宅はすでに特定されています。

住所は神奈川県愛甲郡愛川町田代670です。

周辺の住民はかなり大騒ぎになっている事でしょうね...。

 

ニュースにも自宅が載っています

 

1分37秒のところでアパートが載っています。

 

 

刃物を持っていますが、他にもいろいろと準備しているでしょうね。

何かの漫画で逃げるより追う方が強いといっていましたが、いつになったら捕まるのでしょうかね...。

Sponsored Links







小林誠受刑者の父親や弟は?

 

小林誠受刑者の父親はどこかの組の組長だったようです。

なんでも指定暴力団の傘下組織なんだとか...。

犯罪のサラブレットのようです。

 

双子の弟がいるらしい

小林誠受刑者には双子の弟がいるらしいです。

それはそれで怖いですね。

 

こちらが弟さんのフェイスブックらしいです。

https://m.facebook.com/profile.php?id=100009019515575&pn_ref=friends_search

確かに風貌が似ていますね。

 

同じ環境で育ったようでしょうからどんな性格なのか気になるところではあります。

犯罪者では無い事を願います。

Sponsored Links







小林誠受刑者の中学校

小林誠受刑者の通っていた中学校も特定されています。

通っていた中学校は厚木市立睦合(むつあい)東中学校です

グーグルで見てみるとなんかお洒落な感じの中学校ですね。

 

そして中学校に入ってから暴走族に所属していたんだとか、犯罪までしていたんだとかいう話があります。

どこからが嘘でどこまでが本当なのか分かりませんが煙のないところにはと言いますから、相当素行が悪かったんでしょうね。

 

実はナックルの話は嘘っぽい話が多いですが、たまにドンピシャで本当の話があるので結構真実味がありますよね。

 

どうやら中学校時代に車を運転して人をはねたことがあるんだとかという話です。

中学校時代に三回逮捕されたんだとかいう話です...。

 

そんな人がいたらまともは就職口なんかないですよね。

Sponsored Links







小林誠受刑者の記事まとめ

調べてみましたが何気に父親も危ない人物だったという事。

組長していたなんてまぁ息子もその素質もあるのかもしれないというわけで。

 

暴力団に所属してましたし、刺青もたくさん入っているようですし。

中学校の時から素行が悪く、犯罪も犯して地元の評判も悪い。

でも人並みに家庭を持てているというのが不思議でなりません。

 

まぁ類は友を呼ぶと言いますが、このような父親に育てられた子供は将来どうなってゆくのでしょうか?

当然中学校に入ってからも犯罪を犯して、犯歴がたくさんついて組に所属して逃亡していくのでしょうか?

とりあえずは子供には悪影響のない環境で育ってほしいです。

 

そして一刻も早く小林誠受刑者が逮捕されてほしいです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。