皇室

紀子さまの若い頃の噂がスゴイ!男性と恋愛をやりまくりだったって本当?

紀子さまの若い頃の顔画像

今現在、眞子様(娘)の結婚の問題で世間を騒がせていることで、大変な毎日を過ごされているのではないかと心配にある紀子さまと秋篠宮さま。

眞子さまもご両親と同じ恋愛結婚となると思われますが、スムーズにいっていませんよね。

紀子さま秋篠宮さまはどのように出会い結婚されたのか気になるので調べてみたいと思います。

 

紀子さまの若い頃の顔画像

 

あわせて読みたい
小室圭のチャラ男画像
眞子さまと元彼氏(山守凌平)とのキス画像がある!?小室圭との経歴やスペックを比較してみた!今現在、婚約が延期になり、お互い遠距離にある眞子さまと小室圭さん。中々話も進まず悪い噂ばかり耳にするようになりなりましたね。 そん...
あわせて読みたい
小室圭のチャラ男画像
小室圭の元カノは並河里奈?破局理由や週刊誌に撮られたプリクラやチャラ男写真がヤバイ!小室圭さんの今の現在の彼女は皇后の眞子さまですよね。 そんな小室圭さんの元彼女といわれる並河里奈さんについて調べてみました。 ...
あわせて読みたい
佳子様のスーツを着た可愛い画像
佳子さまの英語力や太ったとの噂は?アイプチやかわいい画像と彼氏とのキス画像も!?今回は、『佳子さまの英語力や太ったとの噂は?アイプチやかわいい画像と彼氏とのキス画像も!?』について書いていきます。 佳子...

Sponsored Links







紀子さまと秋篠宮の馴れ初めは?

 

紀子さまと秋篠宮のツーショット画像

 

馴れ初めを説明すると、秋篠宮様は1年下の紀子さまが大学に入られた年に、大学の書店の店員さんから「こちらが川嶋教授のお嬢さんです」と紹介されたと言われています。

その後、紀子さまは礼宮様が主催される「自然文化研究会」に所属され、仲を深めていかれたようです。

ボランティア活動を初めとして、何事にも積極的に取り組まれながらも、川嶋家のモットーである「always smile」を忘れず笑顔を絶やさない紀子さまに、礼宮様もこの人ならと思われたに違いありません。

また、婚約会見で礼宮様が仰有ったように、紀子さまの「話をしていて楽しい人。どことなく愛嬌があると言うか・・・」という言葉にも宮様のお気持ちが表れているのがわかります。

 

そして、礼宮様が紀子さまにプロポーズをされたのは、宮様が20歳、紀子さまが19歳の時だと言います。

お二人とも若いですよね。紀子さまはまだ、20歳にもなっていませんし…。

Sponsored Links







秋篠宮のプロポーズは?

婚約会見で明かされた、目白通りにある旧協和銀行の前の信号でのプロポーズ・・・と言う話も当時話題になったそうです。

ご婚約会見は平成元年9月12日の皇室会議でお二人のご結婚が可決されました。

翌年、昭和天皇の喪が開けた1月12日に納采の儀、そして6月29日に結婚の儀が行われました。

 

世の中は若いお二人をお祝いするムードに溢れ、清楚な紀子さまに倣って「お嬢様ブーム」が起こっていましたから、式後のパレードには大勢の人達がお二人の姿を拝見しようと道路に沢山詰めかけ、お二人の幸せをお祈りしたようです。

今の時代で考えるとなかなか結婚する人も減って来ていますし、眞子さまもご両親と比べられても困るところもありますよね。

ですが紀子さまも秋篠宮さまも、恋愛を順調にしてご結婚されたと思うので眞子さまもいずれは結婚して幸せになってほしいなと思います。

 

 

 

秋篠宮さまと紀子さまの恋愛について調べると、秋篠宮さまに関しては恋愛をたくさん経験して来た様子。そういった噂も調べてみました。

若い頃の秋篠宮様は自由奔放な感じで、落ち着いた皇太子様と比べるとやんちゃなイメージがあるように感じます。

Sponsored Links







秋篠宮は恋愛やりまくりだった!

若い頃の写真を調べると口髭を生やしてみたりして、今時のオシャレな青年っていう感じに思います。しかも、秋篠宮様は

 

秋篠宮の若い頃の画像出典 https://f-shirushi.com/archives/13178

 

  • ガールフレンドは7人
  • タバコも吸うしお酒も飲む
  • サークルの集まりはスナック

とご自身が暴露していたそうなのです。

ガールフレンドが7人って、モテすぎて大変だなと思いました。

それに紀子様はその時付き合っていれば8股かけられてる?!ってことになっちゃいますが、秋篠宮さまからしてみれば、女友達っていうことなのかなって思います。

それならまだいいのかな…とも思います。

 

女性同士の取り合いとかあったのかなと思います。

皇族で偉い立場になる人間なのにちょっとやんちゃだったことと、

イケメンってなったらお近づきになりたい女性はたくさんいたでしょうね。ギャップがあり惹かれる人もいるかもしれませんね。

一方で、紀子様は秋篠宮様以外に付き合いしていたという男性の情報はありませんでした。恋愛には真面目で一途なのですかね…?

紀子さまもとても、お綺麗ですし学生時代は絶対モテたと思います。今現在も見て綺麗だなと思いますし娘さんたちも顔立ちが似ているのか、可愛いなと思います。ご両親とも美男美女なのでお子様たちもステキな人に出会ってほしいなと思います。

Sponsored Links







紀子さまは若い頃はやりまくりだった?の記事まとめ

最後にまとめると、紀子さまと秋篠宮さまの馴れ初めを見ていくと何も問題なく話が進んでいったように思ってしまいました。

大学生の頃に出会いまだ若いのにしっかり自分の相手を選んで気持ちを伝えられるのが素晴らしいと思いました。

 

立場的にも相手を選ぶのは正確に選ばなければならなかったと思うので、秋篠宮さまは紀子さまと出会えてよかったと思いました。

お二人の出会いは運命的なものだったのかもしれませんね。でもお付き合いしているときは紀子さまはモテモテな秋篠宮さまに対してヤキモチなどやいていたのでしょうかね。

 

傷つくこともあったかと思います。

ですが結婚までスムーズにいき、今現在も3人のお子様たちと幸せに暮らしていることを考えるとお二人はお互いを理解して、気持ちも一緒でしょう。

これから3人のお子様たちも恋愛したり、結婚したりしていくと思うのでご両親のように幸せになってほしいなと思いました。

 

眞子さまのことで今は注目が集まっていますが、小室圭さんともうまくいってほしいなと思います。お二人の関係も応援したいです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。