ニュース

入江慎也(カラテカ)の仲介した振り込みグループの飲み会にいた芸人は?このまま芸能界引退する?

また大きなスクープが起こりました。

なんとカラテカの入江慎也さんが吉本興業を解雇されたそうです。

 

解雇された理由はなんと振り込みグループを芸人に仲介したとか...

そっちの世界にも顔が広かったのでしょうか?

お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(42)が、今月4日付けで所属の吉本興業から契約を解消されていたことが6日、分かった。芸能界一とも言われる幅広い人脈で知られる入江だが、振り込め詐欺グループとの“闇営業”を吉本の所属タレントに仲介したことが発覚し、事実上の解雇となった。

【写真】カラテカ入江 ソファーで電話「お笑いの仕事してない」

 7日発売の写真週刊誌「フライデー」が、ロンドンブーツ1号2号田村淳(47)ら同社の芸人が2014年12月に大規模振り込め詐欺グループの忘年会に出席し、その仲介役が入江だったことを報道。吉本興業が入江に聞き取りをしたところ、仲介の事実を認めたため、「吉本興業および所属芸人のブランドを著しく傷つけた」として、契約解消に至った。

 同社によると、忘年会への出席は、会社を通さず直接ギャラを受け取る“闇営業”。入江は、相手が振り込め詐欺グループだとは「知らなかった」と説明したという。だが同社は「うちの会社は、絶対に反社会的組織との交流は許さない」と、厳しい処分を科した。

 吉本興業では11年8月に、所属していた島田紳助さん(63)が、暴力団関係者との交際を認め、自ら会見を行い芸能界引退を発表していた。

出典 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00000105-dal-ent

Sponsored Links







飲み会にいた芸人は誰?

入江慎也さんが飲み会を仲介したそうですが現場に誰がいたのか気になりますよね!

記事にあるのかロンブーの田村淳さんがいたそうです。

他には雨上がり決死隊の宮迫博之さん。

 

皆さん事務所を仲介せずに報酬をもらうために集まったのでしょうか?

友達5000人芸人と言っていますが、そのうちの10人くらいは集まっていたのではないでしょうか?

 

数年前に島田紳助さんが反社会組織とも交友が原因で芸能界引退されましたが、入江慎也さんはそれだけのことをやらかしてしまったようです。

Sponsored Links







芸能界を引退する?

このまま入江慎也さんは芸能界を引退になるのでしょうか?

島田紳助さんの話があると引退になってしまうでしょうね。

友達がたくさんいるので今後のくいっぱぐれは無いでしょうが、交友を嫌がる芸人はいるでしょうね。

 

 

先日にホテルで講演会をしていたようです。

Sponsored Links







入江慎也さんはこのまま芸能界を引退?

ここが気になるところです。

あの島田紳助さんは引退しましたから、このまま引退というのが濃厚な気がします。

世間に対する吉本の影響もでかいでしょうし、否定していますが、もし本当に交友があったのであればこれ以上他の芸人に影響するのは避けなければなりませんね。

 

Twitterにも入江慎也へのコメントがあふれています。

 

Sponsored Links







入江慎也さんの記事まとめ

入江慎也さんはこのまま芸能界を引退になるのでしょうか?

個人的な感想では引退になる気がします。

 

これからは吉本は掛け合ってくれないでしょうし、失ったものはでかそうです。

お笑いの仕事をしていなかったそうですが、そういう事かと勘ぐってしまいますね(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。