ニュース

蒼井優が過去に交際していた彼氏に高級マンションを買わせていた?恋愛遍歴や略奪歴を調査!

蒼井優と岡田准一のツーショット画像

蒼井優さんと南海キャンディーズの山里亮太さんがご結婚されましたね。

最初ニュースを聞いた時は驚きましたが、蒼井優さんはかなり山ちゃんにぞっこんなようですね。

しかしまさに美女と野獣という感じです。

そして、蒼井優さんは今回の会見でも言われていましたが、魔性と女という感じがしますよね!

山ちゃんは全力で否定していましたが、ただ単に蒼井優さんがモテるだけの話ではないでしょうか?

 

男女の話ならいろいろとあるでしょうし...。

まぁそんなわけで今回は蒼井優さんの恋愛遍歴やそれにまつわる話を調査しました!

 

Sponsored Links







蒼井優さんの恋愛遍歴は?

蒼井優さんはV6の岡田准一さんと一時騒がれていました。

フライデーにきっちりと写真を撮られています。

 

蒼井優と岡田准一のツーショット画像岡田准一と蒼井優のツーショット画像出典 https://entert.jyuusya-yoshiko.com/aoyu-rei/

 

蒼井優さんは現在では妊娠はしておらず、恋愛結婚のようですね。

しかし山ちゃんという相手を選んだのがビックリです。

岡田さんのようなイケメンとご結婚されるかと思っていた世の中の男性は多いと思います。

 

なんだか私自身も光がさしてきました。

 

話は戻りますが、岡田さんは宮崎あおいさんと交際しますが蒼井優さんと宮崎あおいさんの中はどうなのでしょうか・・・?

同じ男性と付き合ったという事でもしかしたらいまだに仲が良いかもしれんせんね!

Sponsored Links







大森南朋さんを略奪愛していた?

蒼井優さんは大森南朋さんを略奪愛したという話があります。

大森南朋さんは当時、女優の浅見麗奈さんと交際していたという話がありました。

大森南朋と蒼井優のツーショット画像出典 https://entert.jyuusya-yoshiko.com/aoyu-rei/

 

料理店でデートした時を記者にすっぱ抜かれています。

略奪愛の話が出るというのは魔性という言葉を言われているのでなおさら雑誌に書かれたというのもありそうです。

ですが、大森南朋さんとの交際期間はそんなに長くなかったそうですね。

Sponsored Links







鈴木浩介さんとの交際の噂も!

 

鈴木浩介と蒼井優の交際記事画像出典 https://saisin-news.com/2017/11/17/suzukikousuke-aoiyuu-hakyokuriyuu/

蒼井優さんは鈴木浩介さんとも交際しています、

それも5年間という長い間交際していたという噂です。

 

それだけ交際していればもしかしたら鈴木浩介さんもマンションを購入していたのかもしれませんね。

鈴木浩介さんはマンションのローンだけが残ったという話もあります。

まぁ男と女のことですからそんなこともありますよね。

 

そして別れたときは蒼井優さんが好きな人ができたと、メールで済ませたとか...。

そこは編集者のが着色していそうな感じがしますけどね。

Sponsored Links







蒼井優さんは堤真一さんとも交際していた?

女性セブンで堤真一さんとも報道があったようです。

お互い共演者キラーといわれているお二人だと釣り合いがとれるのではないでしょうか?とおもいましたが...。

 

なんでも二人はおしゃれなイタリアンで食事をしていたとの噂です。

食事していただけなのであれば交際していたとはいいがたいですね。

 

結果的に鈴木浩介さんとは別れたのでもしかしたらではありますが、堤真一さんとも関係があったのかもしれませんね。

Sponsored Links







次は三浦春馬とも交際していた!?

三浦春馬さんとも共演で交際に発展したようです。

こんなにも交際ができるなんて羨ましいですね。

経験豊富な蒼井優さんがえらんだ山ちゃんは男としてかなりのものなのでしょうか?

 

三浦春馬と蒼井優の交際記事画像出典 https://suntoranosuke.com/aoi-yu-yamazato-ryota/

 

その後、蒼井は三浦と同じマンションに入居し、三浦の愛犬も交えた早朝デートを繰り返している様子が報じられましたが、もともとは犬アレルギーであることも伝えられており、『好きになるとゾッコンなのか』『ちょっとストーカー気質がありそう』と話題になりました。いずれにせよ、少女然とした雰囲気に似つかわしくない派手な恋愛事情から、一部で『男を虜にする芸能界きっての魔性の女』『男を食い散らかしている』といったイメージがあるのも事実です」(同)

Sponsored Links







なんと次は石田ヒューイさんと交際?

今度はミュージシャンの石田ヒューイさんとの交際です。

蒼井優と石田ひゅーいのツーショット画像 蒼井優と石田ひゅーいのツーショット画像2

出典 https://girlschannel.net/topics/924380/

 

それにしても付き合う方の幅が広いですね。

俳優からアイドル、ミュージシャンに最終的にはお笑い芸人ですからね。

恋多き女という事でぜひとも転がされてみたいです。

 

石田ひゅーいさんとは気づけば石田ヒューイさんが、プライベートで他の女性と歩いている姿が目撃されたために破局したとの報道が流れました。

石田ひゅーいさんはマンションを買ったのでしょうか?

Sponsored Links







南海キャンディーズの山ちゃんと結婚!

このニュースを聞いた時は本当に聞いた時は驚きましたね。

そして、蒼井優さんのお父さんの話がおもしろかったです。

 

今回のことで、しずちゃんと蒼井優さんへの株がすごく上がった感じがしますね。

もちろん山ちゃんも上がったと思います。

 

こうやって見ていると蒼井優さんの魔性説は嘘なんじゃないかなーと思ってきますね。

結婚会見を見ましたが楽しそうでよかったです。

 

これからの二人が楽しみです!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。