ニュース

スーパークレイジー君(田口淳之介を追跡)のくまのぬいぐるみの意味は?銀座にいつもいて嫁や本名も調査!

スーパークレイジー君の画像

つい先日、元KAT-TUNの田口淳之介さんが逮捕されました。

 

ジャニーズをやめてから自分で活動していたようですがこんなことが起こるなんて衝撃的すぎです。

一緒に逮捕された小嶺麗奈さんは最近では目立った活動がなかったようですが、一昔前に金八先生に出ていたようです。

この事件によって金八先生が見られなくなるのでは?という声が上がっています。

今後、この事件はどうなってゆくのでしょうか?

そこも気になりますが、今回の事件で話題になっている人物がいます。

今回はその人物について調べみました。

あわせて読みたい
木村拓哉の元カノのかおりんの顔画像
木村拓哉の元カノ(かおりん)の現在の写真!キムタクとの馴れ初めから破局、現在の生活を調査!SMAP解散しもテレビの出演が続く木村拓哉さん。現在は、元おニャン子クラブの工藤静香さんと結婚されていますが、木村拓哉さんの元カノの「か...

 

Sponsored Links







 

スーパークレイジー君とは何者?

 

今回、田口淳之介さんが逮捕された時に、くまのぬいぐるみを載せたベンツが目撃されています。

こちらがその写真です。

 

スーパークレイジー君の画像出典 https://twitter.com/tamiya_asa

これは確かにくまが載っていますね(笑)

他にも目撃情報が...。

スーパークレイジー君の画像スーパークレイジー君の画像 スーパークレイジー君の画像出典 https://twitter.com/mottin_style/status/1131138474252234754?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1131138474252234754%7Ctwgr%5E363937393b636f6e74726f6c&ref_url=https%3A%2F%2Fwolf-log.com%2Farchives%2F25877

 

しかしなぜくまが載っているのでしょうか?

しかもベンツに...。

個人的にはこのような濃いキャラの方は大好きです。

 

しかもこのくまのぬいぐるみはコストコのくまのぬいぐるみのようです。

Sponsored Links







スーパークレイジー君の載せたくまのぬいぐるみはコストコのもの!

ツイッターに何枚か載っていました!

マジででかい(笑)

 

スーパークレイジー君が誘導している動画がありました。

そう、今回の事は田口淳之介さんの護送車を誘導していたようです。

 

これは特につかまったりしないのでしょうか?

見ているこっちが不安になるところです。

Sponsored Links







スパークレイジー君はカルロスゴーンさんの保釈にも行っていた!

スーパークレイジー君はカルロスゴーンさんの保釈にも向かっていたそうです。

その時の動画がありました。

 

他には、発泡スチロールで舟を作ってバーベキューするというクレイジーな動画もありました。

考えることが規格外です(笑)

おまけに国会議事堂でティクトックをしている動画もありましたので貼っておきます。

Sponsored Links







スーパークレイジー君はいつも銀座にいる?

スパークレイジー君を検索すると「銀座」というワードが出てきます。

調べてみたのですが、どこによく出没するのかはよく分かりませんでしたが、東京を散策していたらすぐに会えそうですね。

 

かなり目立ちやすいですから(笑)

 

働く場所が銀座という情報はあります。

そして銀座で10年弱働いているらしいです。

インスタグラムに書いているのですが、黒服として働いていた経歴があるようです。

インスタグラムのアカウントがありました。

https://www.instagram.com/makoto.9999999/?hl=ja

ちなみにインスタグラムのアカウントは9回アカBANしているそうです。

 

あとは奥さんではありませんが、秘書がいらっしゃいます。

女装して秘書をしているそうです。

写真で見るかぎりではきれいに映っていますね!

実際見てみるとどのようお顔なのでしょうか、気になるところです。

Sponsored Links







スーパークレイジー君の記事まとめ

今回の騒動で田口淳之介さんを誘導したスーパークレイジー君。

その正体は銀座で働いている社長さんだったとの事です。

 

一時はこのくまが警察の押収物なのでは?といわれていましたが違いました(笑)

今回の事でかなり有名になったのではないでしょうか?

次回また誘導を見たいですが、このような事件が無い事を祈ります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。