芸能

高橋由伸の嫁や子供の顔画像は?浮気現場を写真に撮られて離婚危機があったって本当?

takahashikatsumitotahkahashiyoshinobunotu-shottogazou

現在は読売ジャイアンツ球団特別顧問としてテレビ出演やマスコミ取材で活躍されている高橋由伸さん。

2018年シーズンの最終盤での辞任発表は衝撃でした。

監督を辞めるのではと予想はされていましたが、いざその事態になると現場も報道も大混乱になりました。

様々な憶測が飛び交い、実は解任だったとの報道も数多くありましたが、今の精力的に活動している姿を見て真相なはともかくとして監督を降りたことは正しい決断だったと感じます。

再びユニフォームを着るかどうかは分かりませんが本人はその意欲はあるようです。

あわせて読みたい
斎藤佑樹が戦力外にならない理由は人気があるから?2019年までの年俸推移や成績は?2019年8月21日イースタン・リーグ(2軍)の巨人対日本ハム戦が東京ドームで開かれました。 試合開始直前に突如大歓声がわき起こります...
あわせて読みたい
高橋由伸のバットを振る画像
高橋由伸の父親の重衛の会社名は?借金がヤバかったから息子を野球選手にしたって本当?2018年シーズンで監督を辞任した高橋由伸さん。現在の肩書きは読売巨人軍球団特別顧問になり、日本テレビ野球解説者やスポーツ報知野球評論家...
あわせて読みたい
板東英二と嫁の顔画像
板東英二の現在や嫁の実家はお金持ち?ケシの花を栽培していたって噂は本当?元プロ野球選手でゆで卵が大好きなことで知られている板東英二さん。 『ゆで卵ソムリエ』なんて呼ばれることもありますよね。実は卵かけご...

Sponsored Links







高橋由伸さんの奥さんはアナウンサーの小野寺麻衣さん!

由伸さんの家族ですが、2006年に日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さんと結婚しています。

onoderamaisannokaogazou出典 https://newsmatomedia.com/takahashi-yoshinobu

年齢は同い年だそうで約4年間の交際の末結婚にいたったそうです。

お子さんは2008年に第一子となる女の子が誕生、2012年には第二子となる女の子が誕生し、現在は二児の父でもあります。

娘さんの幼稚園に迎えに行くこともあったそうなのでいいお父さんですね。

画像ですが、奥さんの麻衣さんは日本テレビのアナウンサーでしたので調べればすぐに出てきます。

当然のことながら美人ですね。

娘さん二人は由伸さんの監督引退セレモニーで花束を渡す姿が可愛いと話題になりました。

遠くてはっきりと写っているのはありませんが、愛娘に花束を渡されている由伸さんはすごくうれしそうでした。

ちなみにこの時に娘さんの名前もはっきりして長女が「りお」ちゃん、次女が「なお」ちゃんだそうです。

他に出ている画像は、長女りおちゃんが幼い時にプールで抱っこされている写真と、俳優の高橋克典さんがブログで公開した写真に麻衣さんとりおちゃんの写真がアップされています。

takahashikatsumitotahkahashiyoshinobunotu-shottogazou出典 https://a-genzai.com/onoderamai/2/

レンタルスキーショップに返却に行ったら偶然、高橋由伸さんの家族に遭遇したそうです。

りおちゃんですが由伸さんによると現役引退のときも監督を辞めたときも泣いたそうです。

なおちゃんは現役引退時はまだ幼かったのでよくわかってなかったそうでしたが、監督を辞める時は泣いたそうです。

Sponsored Links







高橋由伸さんのスキャンダルが報じられたことも!

 

画像といえば由伸さんは「an・an」の表紙に中居正広さんと並んで載ったこともあります。

野球選手が女性誌の表紙になることなんてまずありませんからすごいですよね。

関係ないですが木村拓哉さんとゴルフを何度かしたこともあるそうです。

高橋由伸さんのスキャンダルが報じられたのは2015年9月のことです。

キャンプで訪れていた沖縄県のホテルで、当時巨人の選手だった矢野謙次さんの知り合いのホステスと関係を持ったという内容でした。

詳細ですが2014年の2月中旬、巨人軍のキャンプ地である沖縄県那覇市のホテルで、クラブホステスの女性2人と合計4人で淫らな行為をしていたということです。

高橋由伸のスキャンダル画像出典 https://newsjouhousaishin.inupolice.com/スポーツ/高橋由伸スキャンダル画像%E3%80%80父親死去の職業の借/

元々は矢野謙次さんがクラブのママと親密な関係にあり(矢野さんも既婚者なので不倫関係です)、その関係で由伸さんともう一人の女性を誘ったと言われています。

そしてもう一人、この写真を撮った(週刊誌にリークしたと言われている)人物もあわせて5人でホテルの部屋に入ったそうです。

写真を撮った人物は、このまま4人が怪しい雰囲気になったため退室した、と書かれていました。

Sponsored Links







高橋由伸さんは不倫疑惑は否定!

この件に対して由伸さんは「3人の女性とはこの日が初めてで、肉体関係を持ったことはない」と不倫は否定しているようです。

当時の写真も出回りましたが、謝罪会見などは特に行われませんでした。

週刊誌等では離婚の噂が浮上しました。

その直後、由伸さんに巨人の監督就任の話が来ました。

 

当時のことを麻衣さんは、

「監督への要請を受諾するまでは、当然ながら相当に悩んでいました。ふとした瞬間に声を掛けようとすると、部屋のリビングにあるソファに座り、窓の外を眺める姿を何度も目にしました。主人は家庭には一切、仕事を持ち込まない人です。何度も大きなケガをしましたが、そのときも普段と変わることなく子供と遊んでくれました。そんな主人が初めて見せた姿から、あらためて大きなことなんだなと再認識させられました」と語っているので離婚危機というのはなかったのではないでしょか。

発端の矢野謙次さんですが、由伸さんの盟友とも言うべき二岡智宏さん(現在はBCリーグ・富山GRNサンダーバーズの監督)のスキャンダルにも登場していまして、お調子者というか盛り上げ役に最適な後輩ではあったんだろうなと思います。

矢野さんは現在は日本ハム球団チーム統轄本部の特命コーチとなっております。

Sponsored Links







高橋由伸さんの記事まとめ

高橋由伸のバットを振る画像出典 https://geinou-yakyu-sokuho.com/4895.html

大学時代から外車を乗り回し相当もてたのだろうと推測される由伸さんですが、独身時代はほとんど女性関係の問題は出てきませんでした。

温和で誠実そうなイメージは今も変わりません。

プロ野球のスター選手ですから羽目をはずしたのは何回もあるでしょうが、後ろ暗いことはほぼないと思っています。

ドラフト時は本人もどうしようもなかったでしょうが。

選手、監督、そして現在も由伸さんの後輩や知人との対談などを見るとみんな目を輝かせてますね。

慶応大学野球部時代も語り告がれるような主将でしたし、ずっと特別な人であったのだろうと思います。

家族を大事にされていることは間違いないようですし、一般人が邪推したところでどうでもいいことです。

いずれまたユニフォームを着て活躍されることを期待します。

takahashiyoshinobutomusumetonosuri-shotto出典 https://beauty-intelligence.com/takahashiyoshinobu-musume-2381

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。