皇室

悠仁(ひさひと)さまは発達障害がある顔つき?偽物や替え玉の噂についても調査!

悠仁さまの偽物と噂の顔画像

新元号になり、皇室の方々は公の前で挨拶や儀式があり大変だと感じます。

そんな中まだ若い悠仁さまはどのように受け止めているのでしょうか。

最近の事件では、悠仁さまに向けての事件もありました、悠仁さまに関して噂に立っている発達障害についても少しきになるところなので、詳しく調べてみたいと思います。

あわせて読みたい
秋篠宮の顔画像
秋篠宮家のお噂で母親違うというのは一体何?紀子さまは彰仁様の本当の母親ではない?皇室の中では色々と噂に立つことなので仕方ないとは思うのですが、秋篠宮家の噂で母親が違うという噂があるようなので気になったので調べてみまし...
あわせて読みたい
紀子さまの顔画像
紀子さまが結婚して産み分けしたとの噂とは?正体が怖くて秋篠宮もビビっていた?最近、眞子さまのご結婚の話でメディアではよく耳にする紀子様や、秋篠宮さま。 女性にとっては結婚されたら子供を産んだり家庭を作ったり...
あわせて読みたい
雅子様のティアラを付けた顔画像
雅子様のティアラの値段は?紛失事件やヤフオクに出品されたことがあるって本当?平成から令和の時代になりましたね。ゴールデンウィークの中で10連休なのでお出かけや家でゆっくり休息している人もいて、それぞれの過ごし方を...
あわせて読みたい
紀子さまの顔画像
紀子様と小室家の関係や堕胎の相手とは?タバコを吸っている画像や正体が怖いと話題!?今回は、『紀子様と小室家の関係や堕胎の相手とは?タバコを吸っている画像や正体が怖いと話題!?』について書いていきます。 紀...

Sponsored Links







悠仁さまは障害があるという噂?

悠仁さまの顔つきが、障害のある顔つきと言われている理由はいくつかあります。

一つ目は、悠仁様が1歳になるころ、すでに歩き始める子も多い中、まだつかまり立ちをしていたそうで、成長が遅れているのではないかということです。

二つ目は、体格が小柄だったことやおしゃべりを始めるのが遅かったということから、発達障害の噂が広がったようです。

顔つきに関して言えば、幼い頃からいま現在のお写真を見たらかなり雰囲気も変わったように思えます。

眉も目も下がり気味で、たれ眉たれ目の可愛らしいお顔立ちだったのが、切れ長な目の凛々しいイメージに変わっていますよね

。幼児から少年へ顔つきはどんどん男らしくなっていったのが、「発達障害ゆえの変化」やはたまた「影武者」のためなどと言われているようです。

 

調べると、発達障害の方は「目つきが細くキリっとしている」「表情が乏しい」などの特徴があるようです。悠仁様も少し当てはまるような要素があるようですね。

ですが、顔立ちだけで発達障害とは断定できないとも思います。

あくまで噂ですし、顔つきの変化も人それぞれあると思うので、発達障害かどうかはわかりませんでした。

Sponsored Links







悠仁さまの学校の教室の席に刃物が!

そして最近ニュースになった、悠仁さまの通われる御茶ノ水大学附属中学校に不審者が侵入し、悠仁さまの机に刃物を置いていったとみられる、恐ろしい事件が起こりましたね。

 

監視カメラに映ったとされる不審者の男性が被っていたと思しきヘルメットが見つかったり、事件の発生前に学校へ悠仁さまのご入学に異を唱える不審な電話が入るなど、色々な情報も報道されています。

このような事件は何か皇室に対して反対する方などが起こしそうな事件でもある気がしますが、やっていい事と悪いことがあると感じます。

悠仁さま個人に対しての事件ではなさそうなのでもっと警備を強化していってほしいです。

そういった事件が起こると噂になりそうなのが、悠仁さまの替え玉がいるなどの噂です。

学校に通うことが身の危険があるともしかしたら替え玉や偽物を使う可能性も高くなりそうですよね。

 

少し疑ってみてしまう写真がありました。

二つを見比べてみると顔立ちがたしかに違うような…という感じで替え玉がいるのも否定ができない気がします。

その写真はこちらです。

 

悠仁さま偽物の顔画像出典 https://naruzu3.exblog.jp/28594990/

 

悠仁さまの昔と今の顔画像出典 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13205050173?__ysp=5oKg5LuB5qeYIOOBpOOCiuebrg%3D%3D

左側の写真が本物で右の写真が替え玉で偽物だと言われています。

目の感じが全く違うように見えます。実際真実かはわかりませんが、身の安全などを考えると、替え玉や偽物がいてもおかしくないように感じます。

幼いですし、狙われてしまったりしたら大変です。

今回の事件のようなことがあると本当に気の毒ですし、公の場にでることも危険だと思ってみてしまいますよね。

今回の事件の容疑者の犯行の動機などを調べると、やはり、

「天皇制や皇位継承のあり方に不満があった」と供述していることが明らかになているようです。

Sponsored Links







悠仁さまの学校の教室の席に刃物を置いた犯人の動機は?

ほかに、警視庁は犯行の動機について以下のように発表していました。

「平成から令和へ、改元直前の犯行ということで、ほぼ間違いなく、思想犯。包丁を置くという行為が、秋篠宮殿下に対する脅しのメッセージだろう」

「思想犯でも右か左か、絞り込めていない。防犯カメラの映像と似た風貌の過去の思想犯をデータベースからリストアップしている。学校内には防犯カメラがたくさん設置されており、作業着姿の男の映像はバッチリ写っているようだ。ただ男はヘルメットをかぶっており、顔がわかりにくい。街宣活動などで上京した思想犯などが関わっていないか、宿泊施設も捜査している。また、この日は併設の小学校で保護者会があり、それが終了して、校門に人が多い時を見計らって、問題の不審者が入り込んでいるようだ。内部事情をあらかじめ知っていた人物の犯行ではないか?」

容疑者は目立ちたかったのでしょうか…。

こんなことをして重い罪で今後の人生を無駄にしてしまって可哀想な人だなと思いました。

悠仁様も全く関係のないのに巻き込んで嫌な事件だなと思います。

捕まって安心しましたが、今後は学校側の対応をしっかりしないといけないなと思いました。

Sponsored Links







悠仁さまの記事まとめ

最後にまとめると、悠仁様に関して調べてみて、今回の事件などと重なってしまったので替え玉や偽物がいるのでは?とも思わせるようなことが多くありました。

顔立ちも写真を見ると違うようにも見えます。

ですが、成長途中なので顔立ちが変わることはあり得るので真実かはわかりませんでした。

発達障害の噂に関しても、現代では発達障害を疑うことや発達障害な人も多くいると思います。

成長の過程が遅れているのも個人差もありますし身体の大きさも人それぞれです。

なので、もうすこし大きくなって何も問題なく過ごせていくことができれば、悠仁さまは何も言われなくなるのではないかと思います。

今はまだ中学生なのでなんとも言えないとも思いました。

悠仁様がこれから先安全に暮らしていければいいなと思いました。国民は見守ることが大切だと感じました。

 

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。