芸能

板東英二の現在や嫁の実家はお金持ち?ケシの花を栽培していたって噂は本当?

板東英二と嫁の顔画像

元プロ野球選手でゆで卵が大好きなことで知られている板東英二さん。

『ゆで卵ソムリエ』なんて呼ばれることもありますよね。実は卵かけご飯も大好物のようです。

さて板東英二さんですが、2012年に所得隠し問題で一時期芸能活動を中止していました。

この釈明会見もかなりひどいものでしたので、覚えている方もいるかと思います。

ちなみに現在はアデランス製のカツラにしていると話したそうです。

BANDAGE バンデイジ [Blu-ray]

あわせて読みたい
プロ野球珍プレーの謎の巨乳美女ボールガールの正体は誰?金城優華や上原玲奈という噂を調査!プロ野球珍プレ好プレーで謎の巨乳美女が紹介されるそうです! このような事があれば気になりますよね! ワイプの徳光さんも熱い視...
あわせて読みたい
原嘉宏(野球の原辰徳の息子)の顔画像や経歴は?AKS(AKB)に入社したり赤西仁とつるんでレストラン経営で逮捕の噂?はじめに原嘉宏ってどんな人なのか、あまり世間の中では良いイメージではないように思いますが、今では経営者として働かれているそうです。 ...
あわせて読みたい
松本人志の娘のてらの顔画像
松本人志の娘(てら)の幼稚園や小学校は?オーストラリア関税で激怒や笑ってはいけないには出たくないと噂?松本人志さんは2009年に元タレントさんの伊原凛さんとご結婚されました。 年齢差19歳も離れておりますが、お子様も生まれ今では3人...
あわせて読みたい
木村拓哉の元カノのかおりんの顔画像
木村拓哉の元カノ(かおりん)の現在の写真!キムタクとの馴れ初めから破局、現在の生活を調査!SMAP解散しもテレビの出演が続く木村拓哉さん。現在は、元おニャン子クラブの工藤静香さんと結婚されていますが、木村拓哉さんの元カノの「か...
あわせて読みたい
takahashikatsumitotahkahashiyoshinobunotu-shottogazou
高橋由伸の嫁や子供の顔画像は?浮気現場を写真に撮られて離婚危機があったって本当?現在は読売ジャイアンツ球団特別顧問としてテレビ出演やマスコミ取材で活躍されている高橋由伸さん。 2018年シーズンの最終盤での辞任...
あわせて読みたい
高橋由伸のバットを振る画像
高橋由伸の父親の重衛の会社名は?借金がヤバかったから息子を野球選手にしたって本当?2018年シーズンで監督を辞任した高橋由伸さん。現在の肩書きは読売巨人軍球団特別顧問になり、日本テレビ野球解説者やスポーツ報知野球評論家...

Sponsored Links







板東英二さんの所得隠しが発覚!

板東英二の顔画像出典 https://www.geinou-research555.com/2018/03/16/bandou-109/

所得隠し騒動による謹慎生活を送っていた際、投身自殺を考えたことを告白しています。

騒動後全9本のレギュラー番組が降板、打ち切りとなり、大阪市内の自宅マンションで約2カ月間、閉じこもり生活を続けていたことを明かしました。

自業自得なところもありますが、事件後気弱になったり自分を正当化しようとしたりとさまざまな思いが交錯し思考能力がだんだん低下していったとのことです。

「正直、もういいや、と思いました。ここでちゃんと色んなことを書き残して、命絶ってもいいやと思いました」と、マンション屋上に2度ほど足が向いたと述べていたそうです。

 

事件後8カ月ほど活動を休止していましたが、2013年に観光大使を務める徳島県の阿波踊りのイベントで復帰されています。その後、フリーランスで活動していたらしいのですが、2014年に明石家さんまさんの後押しで吉本興業に所属(正式にはよしもとクリエイティブ・エージェント)。

芸能活動を本格的に再開させています。プロ野球の解説の仕事もあったそうです。民放キー局への出演はそれほど多くありませんがローカル番組やラジオ番組で活躍しているようです。

最近とは言いがたいですが星野仙一さんが亡くなったときに出演していた『バラいろだんでぃ』(東京MXテレビ)で泣きながら星野さんのことを語っていたのが強く印象に残っています。

また2018年の第100回高校野球選手権大会12日目の第1試合のレジェンド始球式に登板しています。

あわせて読みたい
レジェンド始球式(甲子園)でのユニフォームや地方大会のメンバー一覧は?板東英二はいつ?レジェンド始球式がかなり話題になっています! なんといっても始球式のメンバー一覧がかなりやばいです! レジェンド始球式(甲子...
あわせて読みたい
レジェンド始球式(甲子園)でのユニフォームや地方大会のメンバー一覧は?板東英二はいつ?レジェンド始球式がかなり話題になっています! なんといっても始球式のメンバー一覧がかなりやばいです! レジェンド始球式(甲子...

Sponsored Links







板東英二さんの奥さんは?

板東英二と嫁の顔画像出典 https://radichubu.jp/bansan/contents/id=19001

次に板東さんの奥さんについてですがちょっと信じられないような方です。

三奈木黒田家の16代当主稔(男爵)と、松本健次郎(安川財閥創始者安川敬一郎の次男)の娘の間に生まれた5歳年上の洋子さんと21歳の時に結婚されています。

ちなみに洋子さんは当時の皇太子殿下(上皇陛下)が美智子さまとご成婚される前に、お妃候補の1人として週刊誌で報じられたこともあるのだそうです。

調べていて私もかなり驚きました。こんなことがありえるのか想像の範囲外のお話です。さらに洋子さんの実家は世田谷区の成城で土地は1000坪もあるそうです。

プロ野球選手の奥さんになる方は有名人が多いですがそんなレベルではないお相手ですね。

本当に驚くことばかりです。

 

出会いのきっかけは板東さんの知人の紹介でトップクラスの財界人松本健次郎氏と知り合ったことから始まります。

肘の調子が思わしくないことを話すと、松本氏からかかりつけの整体師を紹介されます。

そういうやり取りの中で知り合いマッサージを受ける度に付き添ってくれたのが、松本氏の孫娘洋子さんだったそうです。

残念なのですが2018年の夏に洋子さんは亡くなったそうです。原因は病気なのだそうですが何の病気かは明かされていません。

 

ひとつエピソードがあります。

2018年9月28日放送の『今夜解禁!ザ・因縁』(TBS系)で草野仁さんに土下座したそうです。

『世界ふしぎ発見!』(同局系)で長らく共演していた両者でしたが、2012年に板東の所得隠しが発覚すると交流は途切れてしまいました。

この番組ですべてをさらけ出した板東さんは、「家内が残念ながら、この夏に僕を置いて逝きました」と初告白。

最後は草野さんが「奥さんのぶんもひと踏ん張り、頑張りましょう」と板東をハグして、長年の友情を分かちあったそうです。

Sponsored Links







板東英二さんはケシの花を栽培していた!?

ケシの花事件についてです。

正確な時期はわからなかったのですが板東さんがプロ野球で活躍していた時期にその活躍からスポーツ新聞社(東京中日スポーツ)が板東さんに取材を申し入れました。

当時東京の成城にある奥さんの実家に身を寄せていた板東さんはその広い庭で取材を受けたそうです。

『完封したエースの休日』という記事の掲載用に写真撮影がおこなわれました。しかしその新聞掲載後すぐに8人の刑事がこの家に押し寄せてきたそうです。

なぜ刑事が押し寄せてきたのかというと新聞記事に掲載された写真にそ写る右側にケシの花が写っていたのです。

ケシの花とは知らず板東さんはこの植物を指さしながら娘と一緒ににっこりと笑いながら写っていました。

おそらくどこからか飛んできた種が育ち花を咲かせてしまっただけで奥さんの実家は自生した花をケシの花とは知らずに育てていたようです。

故意ではない事が判明し罪に問われることは無かったそうです。

ちなみにケシの花は警察が抜いて帰ったそうです。

この事件で板東さんは「球界の麻薬王」とも呼ばれたそうです。

Sponsored Links







板東英二さんの記事まとめ

板東英二とゆで卵の顔画像出典 https://miima.jp/2172

最後に板東さんの事を調べてて知ったのですが、王さんや張本さんとプロ入り同期なのだそうです。

当時の注目度は甲子園の活躍もあり板東さんが一番だったそうです。

プロ野球選手としてはともかく人生ではこの二人と肩を並べてもまったくおかしくないほどの活躍をされてますよね。

本当に驚かされることばかりでした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。