皇室

秋篠宮家のお噂で母親違うというのは一体何?紀子さまは彰仁様の本当の母親ではない?

秋篠宮の顔画像

皇室の中では色々と噂に立つことなので仕方ないとは思うのですが、秋篠宮家の噂で母親が違うという噂があるようなので気になったので調べてみました。

 

秋篠宮殿下の出生には秘密があるという噂で、母親は皇后さまではなくて女優の加茂さくらさんという方なのではないか?なんて言われているそうです。

たしかに、秋篠宮様と加茂さくらさんという方はお顔の表情が似ているようにも見えますが、本当に美智子様が産んだ子供ではないのでしょうか…。

 

まずは秋篠宮様から詳しく調べてみると、篠宮文仁親王は今上天皇と同妃美智子さまの次男として誕生されております。

あわせて読みたい
天皇陛下の顔画像
天皇陛下(平成)の名前や年齢と生年月日は?退位後の呼び名は上皇になるって本当!?4月1日についに新元号が発表されましたね。 平成も残りわずかとなりました。 新元号『令和』に変わる前にと世間では平成...
あわせて読みたい
紀子さまの顔画像
紀子さまが結婚して産み分けしたとの噂とは?正体が怖くて秋篠宮もビビっていた?最近、眞子さまのご結婚の話でメディアではよく耳にする紀子様や、秋篠宮さま。 女性にとっては結婚されたら子供を産んだり家庭を作ったり...
あわせて読みたい
小室圭さんと眞子さまの婚約会見の画像
小室圭の最新ニュースや情報は?眞子さまが渡米して移住の準備しているって本当?小室圭さんと眞子さまの婚約発表後、色々と騒動があり結婚が延期になってしまったお二人。 眞子様の最新ニュースや情報は週刊誌で見ますが...
あわせて読みたい
小室圭さんと眞子さまの婚約会見の画像
小室圭の帰国時期はいつ?眞子さまを会食に同伴させた理由は結婚を進める為だった!?皇室のごたごたが依然続いているわけですが、小室圭さんはいつになったら帰国するのでしょうか? むしろ本当に帰国できるのか?結婚できる...
あわせて読みたい
紀子さまの弟の川嶋舟の顔画像
紀子様の弟(川嶋舟)の離婚理由や前妻(嫁)の顔画像は?逮捕や投資ビジネスに失敗したという噂を調査!紀子様の弟さんと聞くと紀子様が皇室に勤めているので、弟さんも凄い方なのかなと想像しますよね。 ですがメディアなどにはあまり出ません...

Sponsored Links







秋篠宮様の経歴は?

秋篠宮の顔画像出典 https://corocoro-tabi.com/akishinomiya-story-actrece-kamosakura

幼少時は礼宮様(あやのみや)と呼ばれており、小さい頃からテニスやスポーツが大好きで活発な少年でありながら、地理学などにも興味を持っていたそうです。

そして、学習院大学に在学中、現在のお妃である川嶋紀子さんと出会いご結婚されました。

お二人の間には、眞子様、佳子様、悠仁様の3人のお子さんが誕生し、現在も国内外を公務で活躍されています。

そんな3人の父の秋篠宮様の出生に関しては秘密があるのではないか、母親が美智子様ではない?などの噂や憶測があるようなのです。

もしそうだとしたら、天皇陛下が美智子さま以外の女性と関係を持たれたということになります。

昔ならお世継ぎを産ませるために大奥にたくさんの女性がいたってこともありますが、天皇陛下もそんなような方がいたのでしょうか。

また、秋篠宮さまはほかの皇族の人達と違う異様な雰囲気もあるように感じると噂にあり、皇太子さまとも似ていないとの噂もあります。

そういった関連から噂が立ってしまったのかと思います。

また、美智子様は第一子(皇太子徳仁さま)と第二子(秋篠宮さま)との間で一度ご懐妊されていて、その際に胞状奇胎というご病気にかかり手術もされているようです。

Sponsored Links







美智子さまは過去に病気をしていた!?

美智子さまの顔画像出典 http://dokujyoch.net/archives/72291884.html

今後、美智子さまは妊娠はもうできないかもしれないと心配の声があったようなのです。

胞状奇胎とは胎児が異状細胞のため、ブドウの房のように、ふくれあがってしまうという病気です。

手術のときの処置がしっかりしていないと、異状細胞が子宮に付着してガンに転化する危険性もある怖い病気だそうです。

皇太子様を産んだあとはリスクが大きいので産まなかったのではないかと思われますよね。

しかも子宮も取ってしまったとのことなので妊娠もできないと、言われていたことも事実なのかなと思います。

そうなると秋篠宮さまの母親は、似ていると噂の加茂さくらさんという方の子供なのでしょうか。

Sponsored Links







加茂さくらさんとは?

加茂さくらさんの顔画像出典 https://seizetheday-chieko.com/kamosaskura-now

加茂さんを詳しく調べてみると宝塚の花組で活躍された女優さんだそうです。

生まれは東京都港区ですが、小学2年生の頃に静岡の熱海市へ疎開。中学からは父親の転勤先である京都で育ったようです。

母親がファンだったという宝塚歌劇団に1955年に入団しました。1971年に退団するまで娘役として活躍しました。宝塚退団後は女優として映画やドラマなどに出演していたようです。

1997年にさくらさんの母親が病気になってしまい、介護をするために芸能界を一時休養し、妹・すみれさんが営むスナックを手伝っていたんだそうです。とても苦労されてきた方なのだと思います。

数々と出てくる話題などから調べて見ましたが、デマかもしれませんし、事実かはわかりませんでした。加茂さくらさんの存在も顔が似ているだけで噂になってしまったとのことなのでなんとも言えないなと感じます。

次に皇室の紀子さまの噂も同じようなことが話題になっていました。

どうも紀子さんの第三子の悠仁様が、紀子さまの子供ではないとも噂もあります。

事実かデマなのかはわかりませんが、教育の仕方や悠仁さまの様子から周りが言っているだけかもしれません。

紀子さまも中々男の子の出産に苦労しているそうですし、堕ろしたりとの噂もありましたので、第三子は産まないのでは?とも思いました。

しかも高齢出産となるのでそれなりのリスクもあったかと思います。

 

ですが今現在は悠仁さまは元気に育ち学校にも通われています。

入学式のご様子も紀子さまと一緒にいるご様子も見られているので悠仁さまは紀子さまの第三子なのではないかと思います。

 

顔立ちなどはまだ幼いところもあり似ているかなどは中々判断しづらいなとも思います。大きくなるにつれてはっきりしてきたらまたその時に噂になるかもしれませんね。

Sponsored Links







今回の記事まとめ

最後にまとめると、2つの話題は事実か嘘かだれにもわからないことだと思います。

個人的に思うことは皇室の側近の人や関係者が話を大きくしてしまったり噂に立つような言い方を周りにしてしまったのでは?と思いました。

世間の中には噂が好きな人も沢山いますし、こういったことを言う人が増えていくのも仕方ないと感じました。

またこれから新しい時代が始まるので皇室の方々のいい話題やニュースが増えていけばいいなと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。