芸能

佐藤かよの現在が劣化でヤバすぎる!?男性時代や水着画像も調査!

佐藤かよさんといえば、元が男性だったと思えないほどとてもきれいな女性になられた方ですね!

びっくりすることに、女優の菜々緒さんとは幼なじみらしいです。

そんな佐藤かよさんについて調べてみました!

あわせて読みたい
小嶋陽菜の顔画像
小嶋陽菜の枕営業の証拠とは?整形して顔が変わって水着姿が下腹部ぽっこり!?小嶋陽菜さんといえば元AKB48の一人で今現在は雑誌やテレビなどで様々な分野で活動されています。 アイドルの頃の方がよく音楽番組や...
あわせて読みたい
北乃きいのムチムチ画像
北乃きいのジップの降板理由はスキャンダル?家族が事故にあったという噂も調査!北乃きいさんと聞くと最近テレビで見かけなくなったなと感じます。 見かけなくなったと思わせる理由は朝のジップを卒業したことですかね。...
あわせて読みたい
篠田麻里子の顔画像
篠田麻里子の現在は劣化しておばあちゃんみたい?元彼はキスマイの横尾渉?今回は、『篠田麻里子の現在は劣化しておばあちゃんみたい?元彼はキスマイの横尾渉?』について書いていきます。 最近AKB48...
あわせて読みたい
柏木由紀のすっぴん写真がブサイクなくせにと言われる?鼻筋が小さくなって変わった噂を調査!柏木由紀さんといえばAKB48の1人ですね。 総選挙などでは毎回上位を取っておられるので凄いなと思います。 しかもアイドル活...
あわせて読みたい
堀北真希の現在や本名は?旦那の山本耕史との子供の性別や妹の原奈々美のインスタグラムも調査!堀北真希さんについてプロフィールをまずご紹介いたします。 https://appareltenbai.com/2018/0...

Sponsored Links







佐藤かよさんのプロフィールは?

佐藤かよの顔画像出典 https://anohito-genzai.com/sato-kayo-imagenzai

本名:佐藤たかゆき

愛称:かよぽりす

生年月日:1988年12月26日(30歳)

出身地:愛知県名古屋市名東区

出身校:

血液型:A型

職業:ファッションモデル、タレント

所属事務所:エイジアプロモーション

佐藤かよさんは男性として生まれましたが小学生の頃から自分の性別に違和感を持ち、15歳の頃からホルモン注射を受けはじめ女性として生きることを決めて、その後紹介を経てモデル事務所に所属し主にモデルとして活躍されています。

自分の性別が男性ということを隠して芸能生活を送っていた佐藤かよさんですが、雑誌など表に出始めると当時の佐藤かよさんを知る地元の人たちからの噂が事務所に入るようになり、このことがきっかけで2010年8月31日に放送された「魔女たちの22時」という番組で男性であることを告白しています。

驚くことに当時のクライアントさんや事務所の社長さんも佐藤かよさんが男性であることを知らなかったそうです!その後性転換手術を受け女性として活躍されています。

Sponsored Links







佐藤かよの現在は?劣化がやばいって本当?

佐藤かよさんは2008年から地元名古屋のファッション誌「東海SPY GIRL」の専属モデルとして活動をはじめ、有名モデルとなりレースクイーンやラウンドガールとしての活躍の場も広めていました。

佐藤かよの男っぽい画像出典 https://anohito-genzai.com/sato-kayo-imagenzai

他にもCMや数々の番組にも出演していましたが、最近ではテレビで全く見かけなくなりました。噂では佐藤かよさんが消えた理由が容姿が劣化したからではないかとも言われています。

ですがインスタグラムなどのSNSで公開されている数々の写真はきれいな黒髪ロングの姿でスタイルも昔と変わらずスラっとしていてとてもきれいです。

年齢に伴う多少の劣化はあるかもしれませんが、別人だったり老けたなとも感じなかったので容姿の劣化が特別やばいわけでもなく、消えた理由でもないと思います。

佐藤かよの綺麗な顔画像出典 https://colorful-instagram.com/sato-kayo

調べてみたところ、現在佐藤かよさんは「ゲーマー」として稼いでいるそうです。なのでテレビではあまり見かけなくなったということですね。

愛称のかよぽりすがゲーマーとしての名前で活動していて、ゲーム業界では世界的に有名なゲーマーらしいです!

世界大会にも出場した経験があり、1300人中32位だったそうです。

マイゲーム・マイライフという番組でゲームを使って対戦して佐藤かよさんの圧勝だったり、ナカイの窓の番組でゲームで対戦したときは佐藤かよさんのゲームの腕前に共演者が驚いていたりと、ゲーマーぶりを発揮しています。

現在アメリカのストリーミング配信会社と契約しプロ顔負けのゲーム実況を生配信しているそうです。

ゲーマーとしての稼ぎはある番組で「同じ会社で契約している別の方でも月400万とか」と発言しているので佐藤かよさんも同じ額かそれ以上稼いでいるかもしれませんね。

Sponsored Links







佐藤かよの男性時代はどんな感じだったのか?

佐藤かよのおっさん画像 佐藤が世のおっさん画像 その2出典 https://aikru.com/archives/2370/&page=1

佐藤かよさんは男性として生まれてきましたが、小学校に入学した時に女の子とのランドセルの色の違いや席順の違いで自分の性別に違和感を覚えるようになり、さらに小学3年生のころには着替えが男女別々に行われるようになると違和感がもっと大きくなっていったそうです。

このころから佐藤かよさん自身や友達なども佐藤かよさんは見た目は男でも心は女性ということに気付いていたと思いますが、女子の友達には「こっちで着替えなよ」と誘ってくれたり、男子の友達には「男子トイレにいると逆にいやだ」と気を遣われていたそうです。

周りの環境にすごく恵まれていたことが伝わってきますね。

幼稚園が一緒だった女優の菜々緒さんとは幼なじみだそうで、当時からとても仲が良く家も近所で家族ぐるみで動物園やプールなどに行っていたそうです。

菜々緒さんの実家は佐藤かよさんにとって、第二の我が家みたいで落ち着く、と語るほどとても心を許せる場所だったそうです。

その後佐藤かよさんの引っ越しで2人は何年も会っていなかったそうですが、お互いにモデルとして再開した時は本当に驚かれたそうです。

また性同一性障害でも苦しみ、中学生のときに「このままでは生きていけない」と思い中学卒業後に家出をして、その後コンビニなどのアルバイトをしていたそうです。

家出から4年後、知り合いの紹介で念願だった婦人服売り場の店員になり、その半年後に雑誌社からスカウトされモデル事務所の社長さんを紹介されたそうです。

15歳の時から受けているホルモン注射以外、整形など何もせずこの美しさは本当に見とれてしまいますよね。

Sponsored Links







佐藤かよさんの記事まとめ

佐藤かよのおっさんっぽい画像その3

モデルやゲーマーとして活躍している佐藤かよさん、これからも変わらない美貌を保ちながらますます活躍していってほしいです。

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。