皇室

佳子様のスッピン画像や偽物がいるって本当?学習院大学の中退理由も調査!

佳子様すっぴん画像

佳子さまといえばいま話題となっているお姉さまにあたる眞子さまの妹さまになります。

佳子さまは噂などが沢山ありますが、佳子さまの容姿が素敵だ、可愛いという意見も多いようです。

そんな中、佳子さまの偽物がいるということなのですが本当なのでしょうか?気になったので調べてみました。

あわせて読みたい
小室圭さんと眞子さまの婚約会見の画像
小室圭の最新ニュースや情報は?眞子さまが渡米して移住の準備しているって本当?小室圭さんと眞子さまの婚約発表後、色々と騒動があり結婚が延期になってしまったお二人。 眞子様の最新ニュースや情報は週刊誌で見ますが...
あわせて読みたい
小室圭のチャラ男画像
眞子さまと元彼氏(山守凌平)とのキス画像がある!?小室圭との経歴やスペックを比較してみた!今現在、婚約が延期になり、お互い遠距離にある眞子さまと小室圭さん。中々話も進まず悪い噂ばかり耳にするようになりなりましたね。 そん...
あわせて読みたい
小室圭さんと眞子さまの婚約会見の画像
小室圭の帰国時期はいつ?眞子さまを会食に同伴させた理由は結婚を進める為だった!?皇室のごたごたが依然続いているわけですが、小室圭さんはいつになったら帰国するのでしょうか? むしろ本当に帰国できるのか?結婚できる...
あわせて読みたい
小室圭のチャラ男画像
小室圭の元カノは並河里奈?破局理由や週刊誌に撮られたプリクラやチャラ男写真がヤバイ!小室圭さんの今の現在の彼女は皇后の眞子さまですよね。 そんな小室圭さんの元彼女といわれる並河里奈さんについて調べてみました。 ...
あわせて読みたい
紀子さまの顔画像
紀子様と小室家の関係や堕胎の相手とは?タバコを吸っている画像や正体が怖いと話題!?今回は、『紀子様と小室家の関係や堕胎の相手とは?タバコを吸っている画像や正体が怖いと話題!?』について書いていきます。 紀...

Sponsored Links







佳子様には偽物がいるって本当?

佳子さまももちろんですが、皇室の噂には必ずこの偽物がいるのではないかという話題が上がっていますよね。

噂ですので事実かどうかはわかりませんし、身の安全を守るためなのかもしれません。写真などが出回るので気になって見てしまいますよね。

明らかに違うのでは?と思う写真などもあるようです。

下の写真は佳子様のすっぴんのお写真です。

大学時代の写真でイケイケな様子も伺えます。

派手な格好をすることはないようなイメージだったので、初めて見たときは驚きました。

 

佳子様すっぴん画像出典:http://www.jprime.jp/

 

しかしすっぴんだからか華やかさがないように見えますね。

いつもテレビで見るときはしっかりした服装をして綺麗にお化粧もしていますもんね。

ですが、このお写真も佳子様の偽物ではないかと言われています。

偽物といわれる人物が沢山いるので本物は一体どの人?と疑問に思ってしまいます。

学校に通っていた佳子様も偽物だという噂もあります。

すっぴんからメイクした佳子様をみてみると

 

佳子様の化粧した画像

出典:http://livedoor.blogimg.jp

プリンセスメイクと言われているようです。

とても綺麗で可愛い佳子様ですよね。メイクの仕方や佳子様の顔に近づかせるメイクは調べたら沢山でてきました。

ということは真似して似ている人物が沢山いるのも仕方ないことだと思います。

憧れて真似をするのはいけないことではないですし、メイクで似せるのは自由ですもんね。

見分けがつかないのは記者の方などからしたら迷惑な事だと感じますが。

Sponsored Links







佳子様の偽物の区別の仕方とは?

佳子様の見分け方は顔の中でいうと眉毛が特徴的だといわれています。

眉毛の形がした下りだそうです。

ですが今現在の写真などを見ると眉が上がっているといわれています。

眉毛の形は変わるのでしょうか。

佳子様をじっくりと拝見しても、誰がみても上に上がっている眉なのでメイクで形を整えているのかなと思います。

幼くて小さい頃と比較してはわからないところもありますよね。

佳子様は少し体型がぽっちゃりした時も少し顔立ちも変化したように見えました。

体の体型でも顔つきが変わって見えてしまうので見分けるのは本当に難しいなと感じました。

もし偽物がいたとしても、本物と確実にわかっているのは身内の人だけなのだろうと思います。

 

関係のない人には何か被害を与えられたら困るので偽物が佳子様のフリをしているかもしれませんね。佳子様や皇室の方々が安全な暮らしができるような世の中になってほしいなと感じました。

Sponsored Links







佳子様は大学を退学した!?

佳子様のことで気になることがもう一つあります。それは大学を中退していたということです。大学を卒業されているものかと思っていたので驚きました。何故辞めてしまったのか、理由が気になるので調べてみました。

佳子様の経歴と学歴はこのようになっていました…。

佳子様は秋篠宮文仁殿下の次女として生まれて、2007年に学習院初等科に入学しました、そのまま大学までエスカレーター式で学習院で進学されていったとのことです。

佳子様のスーツを着た可愛い画像しかし、2014年8月に学習院大学を突然中途退学されます。

そして、姉の眞子さまが通う国際基督教大学(ICU)にAO入試で合格し、2015年4月に入学されました。

 

何故、せっかく通っていた学習院大学を中退してまで、こちらの大学に入り直したのか…気になりますよね。

 

一説には「学校内でイジメがあり、それに耐えられ無くなった」などと言われておりますが、友人と遊びに行く写真も撮られてるので、そういった悪いイジメではなさそうです。

 

あと考えられたことは、佳子さまは学習院高等科(高校)在学中に「学習院以外で学びたい」との考えがあると、宮内庁で公表されていだことがわかりました。

なので、小学校からずっと通っている「学習院」に少し飽きていたのかも知れませんね。

 

あと、学習院大学1年時の8月にアメリカマサチューセッツ州へ短期留学した事で、語学に対する考え方が変わって、より語学を専門的に勉強出来る国際基督教大学(ICU)に興味を持ったとも考えられます。

佳子さまが学習院大学を中退した理由は「学習院以外の学校で学びたい」と思っていた事と、短期留学経験により「語学をもっと真剣に勉強したい」と思ったからではないかと思います。

学びたいものがあるから中退したということですね。

Sponsored Links







佳子様の記事まとめ

最後にまとめると、佳子様の偽物に関しては、テレビでしかみたことのない人をどの方が本物なのか?と聞かれてもはっきりわからない気がしました。

偽物がテレビに映っている可能性も多くあると思いますし、または、偽物は存在していないのかもしれません。

 

印象や容姿は変わることは誰にもあることだと思うからです。

佳子様はプリンセスのように美しくたくさんの人から注目されているので少しの変化でも噂になってしまうのかなと感じました。

 

大学中退の話は佳子様は自分の人生をしっかり考えていることがわかり、感心しました。

学びたいことがあり辞めるという決断は難しかったのではないかと思います。

周りに何をいわれようと自分の気持ちを貫いたことが凄いなと思いました。

頑張って勉強して欲しいなと思います。応援しています。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。