芸能

木村拓哉の目の劣化がヤバイのはいつから?カンヌ映画祭の画像(写真)でたるみ発覚!

木村拓哉の画像

 

木村拓哉さんと言えば元SMAPのメンバーで、ジャニーズの中でも皆んなが憧れる先輩として活躍されていると思います。

ジャニーズの後輩の中でも会ったことがないとのメンバーもいるそうですよね。

バックダンサーとして後ろで踊っていたとの話をしているのを聞いたこともあります。

またモノマネでも木村拓哉さんの特徴を捉えて真似する芸人さんもいるほどなので、木村拓哉さんの知名度はかなり高いと思います。

 

木村拓哉さんはアイドルだけでなく、俳優や雑誌のモデル、CMなど幅広いジャンルで活躍されています。

そんな中、最近疲れているのか、目の劣化がヤバいとの噂があるようなのです。お仕事で忙しい為そう見えるのでしょうか。気になったので調べて見ました。

あわせて読みたい
木村拓哉の元カノのかおりんの顔画像
木村拓哉の元カノ(かおりん)の現在の写真!キムタクとの馴れ初めから破局、現在の生活を調査!SMAP解散しもテレビの出演が続く木村拓哉さん。現在は、元おニャン子クラブの工藤静香さんと結婚されていますが、木村拓哉さんの元カノの「か...
あわせて読みたい
木村拓哉の父親は盆栽カフェを経営?母親はアムウェイをしているとの噂と弟はアメフトで活躍中?出典 http://xn--rvrp04abldye.jp/577.html日本で知らない人はいないと言ってもいいぐらいの木村拓哉さん。...
あわせて読みたい
Koki(次女光希)と木村拓哉(キムタク)の2ショットのインスタグラム画像は?木村拓哉さんと次女のKoki(光希)さんのインスタグラムの2ショットが話題になっています。 Koki(光希)さんは最近では飛ぶ鳥を...
あわせて読みたい
木村拓哉(キムタク)の長女の木村心美の画像
木村心美(キムタクの長女)の顔画像は?現在では私立高校に通う超エリートに成長!?最近、あの元スマップの木村拓哉さんの次女のKokiさんの活躍をよく耳にします。 ~のブランドのアンバサダーになったとか身長が高くて...

Sponsored Links







木村拓哉の経歴プロフィール

まずはじめに簡単なプロフィールからご紹介します。

生年月日    1972年11月13日

出身地     東京都

身長      176 cm

血液型     O型

職業      俳優・歌手・声優

活動期間    1987年~

事務所     ジャニーズ事務所

Sponsored Links







木村拓哉は劣化が始まっている?

木村拓哉さんの劣化がしていると広まったのは一連の「SMAP解散騒動」前の2016年の年明けくらいからと言われています。

疲れて顔変わった・劣化したと騒がれたようです。

解散騒動は新聞やテレビのニュースでもたくさん取り上げられていましたよね。

精神的にも辛かったのではないでしょうか。

 

また、木村拓哉さんでも歳には勝てず、老眼になり始めていると告白しているようです。

40代なので劣化しないわけもないですよね。

 

2017年5月4月放送のマツコ・デラックスさんの「夜の巷を徘徊する」にて出演した時に老眼のなり始めを話していたようです。

顔の表情なども写真などでみるとほうれい線も目立つようになり、ほおも痩せているので疲れているようにも見えます。

下に写真を載せて見ました。

左の写真が今現在の写真のようです。

右の写真は昔の写真なのでやはり顔立ちもはっきりとされていて若々しく見えますね。

20歳も歳をとれば誰でも劣化は目に見えてわかりますし全体的に体の疲れも取れにくくなっているのだと思います。

木村拓哉の顔画像出典 https://storage.mainichikirei.jp/images/2018/07/16/20180716dog00m100010000c/001_size8.jpg

 

髪型も少し短髪になりましたよね。

普通ならこの歳で長い髪は少しどうかと思いますが、もともとイケメンな木村拓哉さんならどんな形であれ似合うとは思います。

今は短髪ですがまた長い髪も見られたら嬉しいですよね。役柄などでも様々な木村拓哉さんが見られるのでそこも注目して見ていきたいです。

あともう一つ噂にあるのが、頬のたるみが目立ったとのコメントです。

カンヌ映画祭後にネットなどで広まっていますがどうなのでしょうか。

まず写真をみてみると...

 

木村拓哉のカンヌの時の画像

出典 https://goo.gl/images/SD5xLf

あまり目立ったご様子でもないのですが、実際にみた方はそう見えたのでしょうね。

写真からだと角度や見え方で変わってしまいますもんね。

 

カンヌ映画祭では木村拓哉さんの主演映画『無限の住人』が『第70回カンヌ国際映画祭』の「アウト・オブ・コンペティション部門」で公式上映されたことを受け、現地に駆けつけたそうです。

服装は黒色のタキシードでしょうか。

蝶ネクタイをして決まっていますね。

どんな服装でも似合うのは今も昔も変わらないようですね。

Sponsored Links







木村拓哉の肌の劣化の原因って!?

木村拓哉のサーフィンしているときの画像出典 twitter

そんな木村拓哉さんは肌は元々色黒なようですね、趣味でサーフィンに行くほどなようで焼けている原因もあると思います。

直接紫外線に当たっていれば肌の劣化にも関係性がある気がします。

趣味だとはいえシミになってしまったりすると仕事に影響を出してしまうので気をつけなければならないと思います。

45歳半ばでサーフィンは若いな、と感じますね。なんとなくイメージにはありましたが…。

 

木村拓哉さんも昔のSMAPの時のように維持することは大変だと思いますし、年齢からしてみても十分素敵であると思います。

体力的なところは俳優として演じる役柄に合わせて体作りをされていると思いますがいつも完璧にハマっていて見ていて納得のいくドラマや映画になっていますよね。

木村拓哉さんの役は最近は刑事などの固い役が多い気がします。

年齢のせいでしょうか。

昔は恋愛なども出演されていたような気がしますがご結婚もされていますしそういった内容はオファーが来ないのかな?と思いました。

Sponsored Links







木村拓哉の記事まとめ

最後にまとめると、やはり木村拓哉さんの劣化を感じさせるのは、年齢なのかなと思います。

若さでどうにかなるというのは40代では聞かないですもんね。

 

またSMAPを解散したりその後の仕事の心配などから心身共にストレスになってしまったのかもしれませんね。

色々なことを言われたりしたと思います。

それらを乗り越えて今の木村拓哉さんがいるわけなのですが、、、

 

木村拓哉さんが今でも頑張っていられるのはお仕事が好きだから続けているのだなと感じました。

様々な分野をこなせるのは木村拓哉さんの経験と才能ですよね。

誰もがみんな釘付けになって見てしまいます。私はそんな木村拓哉さんを、今後も応援していきたいと思います。

 

もしかしたらあのキムタクも白髪が気になってくるかもしれませんね!

管理人が見つけたサプリメントを貼っておきます。



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。