jhgbksdfjbopgidajg

ミスユニバースジャパン2018東京大会ファイナリスト野澤麗花さんを調査!職業や彼氏は?

この記事は3分で読めます

Sponsored Links

  ミスユニバースジャパン2018東京代表が決まりました!!

 

 

ミス・ユニバース・ジャパン東京代表はグラマラスボディーの野澤麗花さん

「ミス・ユニバース・ジャパン2018」東京大会が30日、都内で行われ、東京都出身の会社員・野澤麗花さん(23)が東京代表に選ばれた。

野澤さんは身長170センチ(B90・W62・H92)のグラマラスボディーを持つ。東京代表になり「日本大会に向けて今まで以上の努力をして、精一杯の結果を残したいと思います。ありがとうございました」と笑顔で語った。

野澤さんは高校3年間、米国のフロリダ州で過ごし「世界へはばたける語学力と、人見知りをしないところに自信がある」と英語が堪能であるとアピール。「日本の魅力を世界へ広めていきたい」と意気込んだ。

また野澤さんは、米国ラスベガスで26日(日本時間27日)に開催された「2017ミス・ユニバース世界大会」に出場した日本代表・阿部桃子(23)が、ナショナルコスチューム賞(特別賞)を受賞したことに「大会へ向けての気持ちのつくり方やウオーキングなど学べるところがたくさんある」と刺激を受けたという。

趣味がキックボクシングの野澤さんは「RIZIN賞」も獲得。もともとRIZINが好きで大会をよく見ていたという。好きな格闘家はKINGレイナ(21)で「会って話したことがある。一緒にエクササイズをして、指導もしてくれたりする」と明かした。

キックボクシングはエクササイズを兼ねて行うそうで「日本人だからといってスレンダーボディーではなく、グラマラスな体形を目指したい」と語った。

この日の選考会は、23人から12人に絞られたファイナリストたちが、審査員の質問に答えるスピーチ審査に挑んだ。審査員は、タレントのデヴィ夫人(77)、石田純一(63)らが務めた。

出典 https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/845005/

 

代表者の野澤麗花さんです。

23歳ですが雰囲気的に23歳には見えない。

ジムで格闘家のKINGレイナとエクササイズかー、綺麗な人は自然と集まってくるんかねなー。

グラマラスな体形を作りたいってところがいいよね!!

簡単なプロフィールです

生年月日 1994年02月17日
出身地  東京都
身長   166.0cm
血液型  O型

 

2018 Miss Universe Japan Tokyo👑 . 昨日のMUJ東京大会にて、2018年度《東京代表》に選出していただきました。 . 更に《Rizin賞🥊》《AFA(Asia Fashion Award)賞💃》も頂くことができました。 . 支えて下さった皆様と一緒に勝ち取った賞だと感じております。感謝の気持ちで胸がいっぱいです。 . 今後は世界に目を向け、日々女性として更に輝けるよう精進して参りますので、引き続き応援よろしくお願い致します。 . 本当にありがとうございました✨✨ . 野澤麗花 . #2018missuniversejapan #2018missuniversejapantokyo #MissUniverse #2018ミスユニバースジャパン #2018ミスユニバースジャパン東京大会 #2018ミスユニバースジャパン東京代表 #ミスユニバース東京代表 #flamesjapanbeautyschool #thankful #野澤麗花 #Rizin #AFA #asiafashionaward #lastnight #Tokyo #shibuya #strong #independent #women #opinionleader #beautiful #insideout

Sponsored Links

Reika Nozawa 野澤麗花さん(@reikanozawa)がシェアした投稿 –

 

過去にミスキャンパスになっていました。

優勝者って大体他のコンテストに優勝か入賞しているんだよねー。

スゲー!

大学は必然にと今日の成城大学出身ですね。

この時なかなり化粧は薄めです。

この動画に比べるとミスユニバースはかなり気合が入って化粧をされているのが分かります。

ミス成城キャンパスコンテスト2014のグランプリでした!!

 

化粧はかなりすっぴんに近いように見えます。

薄化粧もいい!

https://misscolle.com/missseijo2014/profile/5

出典 https://misscolle.com/missseijo2014/profile/5

 

 

ラクロス部のマネージャー!?

こんな可愛い後輩がほしかったわ!

高校生の三年間はアメリカで過ごしたこともあって英文学部です。

才色兼備とはこのこと!

職業は彼氏は?

職業も彼氏も情報がありませんでした。

アメリカに留学されていた事と英文学部にいたので職業は翻訳家や通訳をされているのではないでしょうか?

この機会を機に芸能界やモデルに転身することも十分に考えられます!

彼氏さんについての情報も皆無...すみません...。

これだけ美人ならきっといらっしゃるんだろうなと思います。

彼氏さんは幸せやろーなー

 

 

ミスユニバースジャパン2018千葉大会ファイナリスト阿久津育美さんを調査!学校や彼氏は?

ミスユニバースジャパン2018東京大会ファイナリスト野澤麗花さんを調査!職業や彼氏は?

ミスユニバース2018熊本大会グランプリは誰!?プロフィールを調査!

ミスユニバース2018奈良大会ファイナリスト岡崎瞳さんを調査!学校や彼氏は?

ミスユニバース2018新潟大会グランプリは誰!?大学や遍歴を調査!

ミスユニバース2018栃木大会ファイナリスト10人のプロフィールまとめ!代表者は誰に!?

ミスユニバース2018 群馬代表 金井麻未さんってどんな人?

ミスユニバース2018 京都代表 越智加奈英さんってどんな人?

ミスユニバース2018 愛知代表 都築千穂さんってどんな人?

ミスユニバース2018 香川代表 京極ひなたさんってどんな人?

Sponsored Links
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

転売情報を発信していきます。

他にもオークションをしています

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/onrokoro

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。