jhgbksdfjbopgidajg

ミス日本2018ファイナリスト14人のプロフィールまとめ!代表者は誰に!?

この記事は6分で読めます

Sponsored Links

ミス日本2018ファイナリストが決定しました!

 

応募者2803人、全国5地区から選ばれた18歳から25歳までの14人のファイナリストが決定しました。

 

今回のテーマ

 

「羽ばたく行動美人」

 

です。

 

日本人女性として外見の容姿だけでなく、心の持ちようや任芸性を問われるコンテストになっており、

 

日本に元気や活力を与えられる人物に成長することを願って、選抜や育成も行われています。

 

第20回に玉井美香、叶美香さんがミスになってます。

 

そして第24回のは藤原紀香さんがミスに輝いています。

 

 

 

 

 

ファイナリストのプロフィール

 

No.1 佐藤 佑香

出典:http://www.missnippon.jp/

名前:佐藤 佑香(さとう ゆか)

出身:栃木県出身

年齢:25

身長:170センチ

職業:会社員

 

 

【ミス日本コンテストファイナリストになりました!💞】 . . この度、第50回ミス日本コンテストにおいて、ファイナリストに選んでいただきました! 本日記者会見があり、発表になりました✨ . 3ヶ月に渡る勉強会で、各界著名な方々に講義をしていただき本当に貴重な経験をさせていただいております。その度に課題や反省を見つけ、更に美しい人間性を磨けるように日々邁進しています。 また、第50回という節目の年に、ファイナリストとして参加できることを大変光栄に思います。先代の受賞者の方々の想いを受け継ぎながら、素晴らしいコンテストになるよう身を引き締めて参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します🙈💗 . #佐藤佑香 #ミス日本コンテスト #ミス日本 #ミスコン #missjapan #japan #最年長

佐藤佑香/yuka satoさん(@yuka_sato5)がシェアした投稿 –

 

着物を着ると2割増しとは言いますがかなりいい雰囲気!!

 

大人の雰囲気がいい感じです。

 

 

 

インスタグラムを見る限りではブライダル関連の仕事に就いてるっぽい。

 

 

No.2 浦底 里沙

出典:http://www.missnippon.jp/

名前:浦底 里沙(うらそこ りさ)

出身:鹿児島県出身

年齢:21

身長:170センチ

職業:モデル

 

 


流石モデルさん。

 

キメて映している写真が様になりますね!

 

身長も170㎝と高いなー。

 

No.3 田中 香穂

出典:http://www.missnippon.jp/

名前:田中 香穂(たなか かほ)

出身:千葉県出身

年齢:21
身長:169センチ

職業:大学生

 

No.4 市橋 礼衣

出典:http://www.missnippon.jp/

名前:市橋 礼衣(いちはし のりえ)

出身:愛知県出身

年齢:23

身長:167センチ

職業:会社員

 

 

. 【LC AMAZING CARAVAN】 〜16台のLC と16人の美女を目撃しよう!〜 . 室内はアルカンターラという生地を使われており、とてもラグジュアリーです♡ コックピットも抜群にかっこいい仕様になっております😊✨ . 是非、お近くのレクサス店でご体感下さい! . 本日、私が参加させて頂いているレクサス星ヶ丘店にも是非足を運んで下さいね☆ . ♦︎イベント公式HP⇨http://lexus-aichi.jp/16lc/ ・ #16lc #LEXUS #レクサス #レクサス星ヶ丘#2017MUJ #MUJ #missuniversejapan #missuniversejapanaichi #ミスユニバースジャパン #ミスユニバースジャパン愛知 #市橋礼衣

Norie Ichihashi(市橋礼衣)🇯🇵さん(@norie_ichihashi)がシェアした投稿 –

Sponsored Links

 

市橋さんはミスユニバースジャパン2017愛知の3位の入賞者です。

 

インスタはユニバースに出場した時のイベントの写真見たいです。

 

貫禄があるなー。

 

 

. #2015 #第60回 #一宮七夕祭り #ミス七夕クイーン #ミス七夕 #ミス織り物 #市橋礼衣 #七夕 #一宮 #愛知 #七夕まつり

Norie Ichihashi(市橋礼衣)🇯🇵さん(@norie_ichihashi)がシェアした投稿 –


そして2015年の一宮七夕クイーンというとこでもミスに選ばれています。

 

なかなかの猛者w

 

No.5 野田 夏希

出典:http://www.missnippon.jp/

名前:野田 夏希(のだ なつき)

出身:長野県出身

年齢:22

身長:166センチ

職業:大学生

早稲田大学社会学部3年生です。

エントリーする方は皆さん高学歴な方が多いなーー

No.6 岡部 七子

出典:http://www.missnippon.jp/

名前:岡部 七子(おかべ ななこ)

出身:埼玉県出身

年齢:18

身長:166センチ

職業:大学生

岡部さんはなんと東大の現役生&最年少ってのもあって何やら注目度が高い岡部さんです。

高校は浦和第一女子高校でかなり偏差値の高い高校に行っていた模様です。

高校ではなんとハエの研究をしていたらしいです。

 

写真の通りバイオリンが弾けるところを見るとお嬢様な感じがします。

 

No.7 水草 文香

出典:http://www.missnippon.jp/

名前:水草 文香(みずくさ ふみか)

出身:兵庫県出身

年齢:23

身長:155センチ

職業:勉強中

No.8 高橋 茉莉

出典:http://www.missnippon.jp/

名前:高橋 茉莉(たかはし まり)

出身:東京都出身

年齢:21

身長:160センチ

職業:大学生

高橋さんも話題性があり「幻のミス慶応」といわれています。

幻?

なんと2016年のミス慶応は途中で中止になってしまったのです。

そのこともあり注目度が高い高橋さんです。

将来はアナウンサーになることが夢らしいです。

きっとなれる!!

そしてそんな高橋さんはSNSをしていないみたいですが、今どきの女の子がSNSをしていないギャップもいいものです。

 

No.9 寺浦 帆南

出典:http://www.missnippon.jp/

名前:寺浦 帆南(てるうら ほなみ)

出身:兵庫県出身

年齢:21

身長:162センチ

職業:大学生

No.10 山田 麗美

出典:http://www.missnippon.jp/

名前:山田 麗美(やまだ れみ)

出身:東京都出身

年齢:20

身長:166センチ

職業:大学生

No.11 霜野 莉沙

出典:http://www.missnippon.jp/

名前:霜野 莉沙(しもの りさ)

出身:大阪府出身

年齢:19

身長:168センチ

職業:大学生

No.12 氏野 遥南

出典:http://www.missnippon.jp/

名前:氏野 遥南(うじの はるな)

出身:大阪府出身

年齢:19

身長:169センチ

職業:大学生

No.13 野﨑 小百美

出典:http://www.missnippon.jp/

名前:野﨑 小百美(のざき さゆみ)

出身:東京都出身

年齢:23

身長:170センチ

職業:大学生

No.14 竹川 智世

出典:http://www.missnippon.jp/

名前:竹川 智世(たけかわ ちせ)

出身:和歌山県出身

年齢:20

身長:172センチ

職業:大学生

 

 

出場者がたくさんいますが、意外と大学生が多いですね。

 

応募資格も

 

「日本国籍を持つ15歳から25歳の未婚の女性であって、身長152cm以上」

 

ですからそこまで難しいこともないと思います。

 

まぁここまで残るのは至難の業かなー

 

 

今後のスケジュール

 

「第50回ミス日本コンテスト2018」は、2018年1月15日に開催予定だそうです。

 

それまでは各々でトレーニングやSNSで個人の魅力を発信していかないといけないですね!

 

賞金

 

優勝者には100万円!

 

そしてミス日本になる名誉もあるのでそこから女優になったり、アナウンサーになったりとたくさん選択肢が出てくるでしょう。

 

第34回のミスの佐野公美さんは元ルナシーの河村隆一さんです。

 

優勝者

 

ミス日本グランプリ

ミス日本ミス着物

ミス日本「氷の天使」

ミス日本みどりの女神

ミス日本「海の日」

準ミス日本

 

以上の6部門です。

 

ミス日本グランプリ>ミス日本各賞>準ミス日本

過去にはミスエレガント、ミスヴィーナス、ミス日本「フォトジェニック」、ミス日本「空の日」、ミス日本「国際親善」、ミス日本「ミス水着」、ミス日本「ネイチャー」(2003-14)などの賞もあった

出典 wikipedia

 

 

 

ミスユニバース2018熊本大会グランプリは誰!?プロフィールを調査!

ミスユニバース2018奈良大会ファイナリスト岡崎瞳さんを調査!学校や彼氏は?

ミスユニバース2018新潟大会グランプリは誰!?大学や遍歴を調査!

ミスユニバース2018栃木大会ファイナリスト10人のプロフィールまとめ!代表者は誰に!?

ミスユニバース2018 群馬代表 金井麻未さんってどんな人?

ミスユニバース2018 京都代表 越智加奈英さんってどんな人?

ミスユニバース2018 愛知代表 都築千穂さんってどんな人?

ミスユニバース2018 香川代表 京極ひなたさんってどんな人?

Sponsored Links
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

転売情報を発信していきます。

他にもオークションをしています

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/onrokoro

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。