jhgbksdfjbopgidajg

雨音類(游彩)は行方不明だが現在どこにいるか調査!すっぴんの素顔や情報まとめ

この記事は4分で読めます

Sponsored Links

【音楽】ボーカル行方不明のV系バンド「游彩」、来年1月に解散

【音楽】ボーカル行方不明のV系バンド「游彩」、来年1月に解散
yusai-web.net

ヴィジュアル系バンド游彩が2018年1月をもって解散する。雨音類(Vo)が10月末に行方不明になって以降、ボーカル不在の状態で活動を続けていた彼ら。しかし家族を含む話し合いの末、本日12月1日をもって雨音の脱退に加え、本来の形で活動ができないことを受けて解散することをアナウンスした。1月20日に東京高田馬場AREAで行われる単独公演がラストライブとなる。

出典 https://www.2nn.jp/word/游彩

 

ヴィジュアル系バンド、游彩のボーカルが行方不明になって話題になっています。

 

しかもこの度に、解散になるとか...

 

ボーカルの雨音類さん、どこへ行ったのでしょうか...

 

 

 

 

 

これまでの游彩の経緯

 

元々は2012年の8月より”ジャパニーズ哀愁ポップ”をコンセプトに掲げ活動していたヴィジュアル系バンド「ジン」という名前でした。

 

関西のシーンから登場した和風のV系バンドとしてかなり精力的に活動を行っていましたが、2016年7月にボーカルのRikuが脱退。

Sponsored Links

その後はギターのLuyがボーカルへとパートを変更し、新体制のジンとして活動を続けます。

突然、12月1日に「年内をもってジンの活動を終了します」との発表と、同時に「現メンバー4人での音楽活動は続ける」、という発表があり、今年の1月に元ジンのメンバー4人による新たなバンドとして「游彩」の始動が発表されました。

 

バンド名を変えた理由は、ボーカルも変わり新たな体制になり今後を考えた時、前ボーカルの歌詞を歌っていくことに違和感を感じ、今までの自分たちに区切りをつけるために新たなバンド名「游彩」に変えたそうです。

 

メンバー紹介

 

雨音 類(あまね るい):唄担当。8月12日生まれ。2017年12月1日、脱退。

出典 wikipedia

 

ボーカルの行方不明になった雨音瑠偉さんです。

 

12月1日に脱退になっとる...

 

そして、ツイッターの最後の更新が10月22日です。

 


化粧が濃すぎて元の顔の原型がないんやろうなぁー

 

 

(よし):六弦担当。7月26日生まれ。

 

あと新しいぼくとぼくたちです。
拡散お願いしますー! pic.twitter.com/TRXUaXZuB8

 

 

 

あと一人...

 

沙久(さく):太鼓担当。8月21日生まれ。

 

 

 

 

やっと全員はれた...

 

なんかすごい疲れるわ。

 

でもファンは心配やろうな。

 

 

 

 

 

辛辣なツイート多いな

 

ボーカルが飛ぶんは二回目やしな

 

で?どこに行ったの?

 

ネットをいろいろ見ましたがやっぱり行方不明。

 

ある人が書いていたのがバンドの関係者に連絡がついていないだけじゃね?って意見があったけどほんとにそう思った。

 

ジンの時のボーカルもメンタルがいかれて脱退したから、類さんもメンタルいかれてで逃げたのかも・・・

 

ニュースになってないから亡くなってはないとおもいます...

 

皆気になるすっぴんは?

 

すっぴん画像はありませんでした!

 

何かのきっかけでネットに流れるかもしれないですね!

 

今後の予定は?

 

平素より游彩にご声援を頂きまして誠にありがとうございます。
10月末日よりお知らせしておりましたVo 雨音 類ですが、残念ながら現在もまだ行方が分からない状態は続いております。
この状況を受け、メンバー、ご家族と協議し、非常に残念ではございますが雨音 類は12月1日をもって游彩を脱退する運びとなりましたことをここにお知らせ致します。

そして10月末日より雨音 類を欠いた3人で活動をして参りましたが、雨音 類 脱退により、游彩4人本来の姿での活動を継続する事を断念せざるを得ない状況になりました事を受け、この度、2018年1月単独東名阪公演「音咲く頃に舞う」を持ちまして游彩は解散する運びとなりました事をここにご報告致します。

活動期間は短くありましたが、当初より今日までご声援頂きましたファンの皆様、及びいつも支えて頂きました関係者の皆様には深い感謝と共に心よりお詫び申し上げます。

最終公演まで残り僅かな期間ではございますが、ファンの皆様と共有出来る時間一つ一つを噛みしめながら、游彩 慶、大蛇、沙久、スタッフ一同、精一杯頑張りますので最後まで変わらぬご声援を頂けますと幸いに存じます。

游彩-慶、大蛇、沙久-
株式会社オング・代表取締役 田中 ジュン

游彩・2018年 単独東名阪解散公演「音咲く頃に舞う」
1月6日(土)名古屋MUSIC FARM
1月13日(土)大阪 MUSE
1月20日(土)高田馬場 AREA

出典 http://www.yusai-web.net/news/index.php?e=182#content

 

公式サイトに書いていました。

 

 

あと3回しかないのはわかったけどボーカルはどうするんやろ?

 

 

演奏だけってのもあり得るしね。

 

 

でも、解散になるのは止められんかもしれんけどボーカルが帰ってきたらちゃんと演奏できるよね。

 

 

ボーカルの類さんの帰りを待っています!

Sponsored Links
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

転売情報を発信していきます。

他にもオークションをしています

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/onrokoro

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。