jhgbksdfjbopgidajg

初めて一発で10万以上売れたフリル転売!

この記事は1分で読めます

Sponsored Links

バーバリーブラックレーベルのダウンコートが2点まとめてフリルで売れました。

 

2点で105000円で買ってくださいました。

 

1点目はヤフオクで購入したダウンコートです。

 

見た感じ使った感じがなかったので新品で出品です。

 

購入金額は2万円です。

 

出品者は手違いで出品したようでした。

 

安すぎて怪しいと思いながら他にも7点ほど購入しました。

 

そのうち2点は在庫がなくてキャンセルになりました。

Sponsored Links

 

2点目はメルカリで2万円での購入です。

 

4万円が105000円で約2,5倍です。

 

ダウンコート、レーザーダウンは跳ねますね。

 

 

転売で大口が出た話

 

コート、レザーが含まれると値段がアップですね。

 

一番値段が上がるとしたら、レザーダウンコートです。

 

まぁそんなものはなかなかないので地道においしいのを探していくのがいいです。

 

ヤフオク転売で、10日後にプラス25000円で売れた話

 

このコートはおいしかったです。

 

冬はまだまだ続くので頑張りましょう!

 

登録人数がある程度になったらline@での限定情報発信を開始します。

 

ただいま登録して頂いている方、もうしばらくお待ちくださいませ!

 

友だち追加

Sponsored Links
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

転売情報を発信していきます。

他にもオークションをしています

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/onrokoro

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。