jhgbksdfjbopgidajg

ミスユニバース2018熊本大会グランプリは誰!?プロフィールを調査!

この記事は5分で読めます

Sponsored Links

ミスユニバース2018熊本代表が決定しました!

 

名前は濵口由衣さんです。

 

 

 

今回の優勝者も綺麗やなw

 

 

簡単なプロフィールです。

 

 

あ、その前にファイナリストの一覧です

 

 

http://muj-kumamoto.com/2018/finalist/

 

名前 5 濵口 由衣
名前の由来 目的に向かって努力してほしい、チャンスを掴める子に育ってほしい
身長 / 年齢 165cm / 23歳
血液型 B型
出身地 熊本県熊本市
特技 / 趣味 新体操/音楽を聴くこと
性格 マイペースで明るい
長所 ポジティブな所
好きな食べ物 アップルパイ
好きな言葉 ありがとう
尊敬する人 祖父
将来の夢 生き仏になること。外見だけでなく、心からも素敵な女性になること
熊本の好きなところ/理由 阿蘇/夜は流れ星がたくさん見えて、昼間は綺麗な空色と緑の草原が広がっていて、キツネや牛、馬などがいて空気も綺麗でとっても心休まるからです。
ファイナリストに選出された時の気持ち 嬉しいと言う気持ちと、ここからが勝負だ!頑張ろう!と思いました
今大会で自分の1番ここを変えたい スピーチをうまく話せるようになりたいです
他のファイナリストに負けない事 笑顔、ダンス、ウォーキングです
ファイナル大会への意気込み 真面目に集中して頑張り、ありのままの自分を出し切り、いい結果を引き寄せたいです

 

熊本県熊本市在住の23歳

 

若い!

 

身長は165㎝

 

高い!

 

特技は新体操

 

好きな言葉はありがとう

 

尊敬する人は祖父

 

将来の夢は、生き仏になること

 

スゲーなw、高校体育教師の採用を蹴ってミスユニバース熊本に臨んどったらしい!!

 

そして今年、日本体育大学武道学科伝統芸能コースを卒業したみたいです。

 

日本舞踊などの勉強する学科です。

 

ということは今は、フリーター?

 

でもこれで職業はミスユニバース熊本代表です!

 

https://ameblo.jp/2018muj-k-yui/

 

アメブロの更新が多いです。

 

1日4件の更新をしたりですね。

 

12月1日の深夜に更新されています。

 

 

. . 昨日は、下の弟、最後の野球の 試合でした! 結果は、負けちゃったけど あの炎天下の中で頑張ってたのは すごいなーて感動しました。😳✨⚾️ . . 青春っていいな〜て思った😁感動した1日でした! 最後の応援の動画、2年生?が踊ってるやつ可愛かった〜☺️ . . 3年間お疲れ様!これからは、受験モードに切り替えてガンバ! れいさちゃんも応援ついて来てくれてありがとう❤️ . . #高校球児#高校野球#サッカーもいいけど野球もいいね #炎天下の中、熱中症なのか眠いのかわからないけど意識飛んでた #上の弟不在#家族写真とかレア

Yui hamaguchi (濵口 由衣)さん(@yuipiii_922)がシェアした投稿 –

 

弟さんがいらっしゃるみたいです。

 

野球の応援に行っているインスタがありました、内容はわかりませんが3姉弟らしいです。

 

濵口さんの成人式でしょうか?facebookに写真がありました。

 

 

 

濵口さんの動画がありました。

 

 

【祝】125周年!!! 大田楽と和太鼓、そしてPV撮影楽しかった🙆🏼✨ @midottajan @nao7118 @21kentaro @inotan333 他、ご協力ダンス部💃🏼

Sponsored Links

Yui hamaguchi (濵口 由衣)さん(@yuipiii_922)がシェアした投稿 –

 

画面中央のピンクの服の方でしょうか。

 

 

 

ミスユニバースの決勝戦までLINEの投票があるようですが、しかも途中結果もあるんや。

 

 

ミスユニバースになるにはブログの更新、トレーニングもあって大変だなー。

 

努力の甲斐もあり濵口さん優勝おめでとうございます!

 

最後に今回は2位が2人いらっしゃいましたのでその方たちも載せておきます。

 

 

的場まりんさんと清田彩さんです。

 

的場マリンさん

 

 

 

途中結果1位!惜しい・・・

 

名前 9 的場 まりん
名前の由来 海のように広く美しい心を持ち、穏やかだけでなく時には大きな力を発揮できるようにそれに加えて、宝石のアクアマリンの石言葉『幸福に満ちる』ようにと願いを込めて”まりん”と名づけられました。
身長 / 年齢 164cm / 19歳
血液型 ?型
出身地 福岡県
特技 / 趣味 歌を歌うこと
性格 明るく、人を笑わせる事が大好きなお調子者ですが、極度な負けず嫌い
長所 難しい事でも、できるまで諦めずに最後まで挑戦する事とコミュニケーション能力が高い所です!
好きな食べ物 フルーツ
好きな言葉
尊敬する人
将来の夢 歩くファッション雑誌(人にキラキラした勇気を与えられる仕事)
熊本の好きなところ/理由 阿蘇山/(幼少時に、祖母たちと遊びに行ったのが楽しくて今でも忘れられません)
ファイナリストに選出された時の気持ち もっと輝いた自分に必ずなる!そして、家族に恩返ししたい!と思いました
今大会で自分の1番ここを変えたい 体のライン
他のファイナリストに負けない事 自分に負けない心強さです
ファイナル大会への意気込み 自分自身とたくさん戦って、自分の嫌いな所を磨いて自分の大好きな所はとことん出して、12月1日に磨かれた本当の自分をたくさんの人に見てもらいたいので、命懸けで頑張ります!宜しくお願いします!
血液型が?なんや・・・

清田彩さん

 

名前 11 清田 彩
名前の由来 彩り豊かな心の持ち主になるように
身長 / 年齢 165cm / 27歳
血液型 A型
出身地 熊本県玉名郡
特技 / 趣味 英会話、フランス語、日本舞踊「さくらさくら」筋トレ、水泳、動植物鑑賞
性格 強さと優しさのある性格
長所 明るく前向きな所
好きな食べ物 馬刺し・ポテトサラダ
好きな言葉 ネバーギブアップ!
尊敬する人 両親
将来の夢 彩り豊かな心の女性
熊本の好きなところ/理由 城彩苑/楽しく食べ歩きができて、熊本の魅力がぎゅっと詰まっているからです
ファイナリストに選出された時の気持ち 素直に嬉しかったです!
今大会で自分の1番ここを変えたい 今まで伝えられなかった感謝を伝えること
他のファイナリストに負けない事 タンポポのように何度も立ち上がる強さ
ファイナル大会への意気込み 熊本から生まれたオンリーワンの個性を100%発揮したいです

 

黒髪のアジアンビューティーな方です。

 

フォロワーが1700人ってすげーな!

 

インスタも800人越え・・・

 

2位のお二人もお綺麗な方でした!!

 

ミスユニバースジャパン2018千葉大会ファイナリスト阿久津育美さんを調査!学校や彼氏は?

ミスユニバースジャパン2018東京大会ファイナリスト野澤麗花さんを調査!職業や彼氏は?

ミスユニバース2018熊本大会グランプリは誰!?プロフィールを調査!

ミスユニバース2018奈良大会ファイナリスト岡崎瞳さんを調査!学校や彼氏は?

ミスユニバース2018新潟大会グランプリは誰!?大学や遍歴を調査!

ミスユニバース2018栃木大会ファイナリスト10人のプロフィールまとめ!代表者は誰に!?

ミスユニバース2018 群馬代表 金井麻未さんってどんな人?

ミスユニバース2018 京都代表 越智加奈英さんってどんな人?

ミスユニバース2018 愛知代表 都築千穂さんってどんな人?

ミスユニバース2018 香川代表 京極ひなたさんってどんな人?

 

Sponsored Links
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

転売情報を発信していきます。

他にもオークションをしています

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/onrokoro

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。