jhgbksdfjbopgidajg

ミスユニバース2018栃木大会ファイナリスト10人のプロフィールまとめ!代表者は誰に!?

この記事は4分で読めます

Sponsored Links

 

2017年11月11日(土)

鑁阿寺野外ステージでミスユニバース2018栃木ファイナリスト10人による戦いが行われました。

ファイナリスト達でマラソンを見に行ったり、老人ホーム回ったりしています。

大変そう...

大きなイベントだけあって足利市のツイッターもつぶやいてます。


会場の鑁阿寺(ばんなじ)

出典 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%91%81%E9%98%BF%E5%AF%BA

国宝と美人って趣がありますね。

早速ではありますがファイナリストの紹介です。

全員の写真がありました!

このショーパンに白ティーでのウォーキングから始まった大会では最初少しコケってなっちゃったけれど、そのあと何もなかったかのように堂々とポージング、ウォーキングもできた。✨ 少しミスしても気にしないですぐに切り替えれば大丈夫。☺️本番は一回しかないから。もうやり直せないから。😌 特技披露ではクラシックバレエをやりました💓練習時間が少なくて自分の中で完璧には仕上がらなかったけれど笑顔で楽しく最後まで踊ることができました。😊 でも日本大会では絶対にコケってならないようにミスしないように、完璧にできるように!たくさん研究し、練習していきます。😆✨ #missuniversejapan #missuniversejapan2018 #missuniversetochigi #ミスユニバースジャパン #ミスユニバースジャパン2018 #ミスユニバース栃木 #栃木県代表 #飯沼瑞季

飯沼瑞季さん(@mizukiiinuma)がシェアした投稿 –

簡単なプロフィールです

No.1

伊良皆 桃子 さん

いきなりなんですけど情報が少なすぎてわからないことが多いです(笑)

No.2

斎藤 裕衣 さん


No.3

飯沼 瑞季 さん

ミスユニバースジャパン栃木代表に選ばれただけあってフェイスブックの更新もマメにして下さっています。

フェイスブックんは大事な集客の大事なツールになりますから、この段階でコンテストは始まっているんですね~

No.4

中村 怜実 さん


No.5

初谷 朋美 さん(足利市出身)

大学三年生の二十歳だそうです。

ここまでできるのがすごい。

No.6

甲斐 麗奈 さん

2017ミスユニバース神奈川のファイナリストみたいです。

甲斐さんはフェイスブックページがありません。

2年連続のミスユニバースに出場ってスゲーな

ファイナリストになるのに相当努力がいるでしょうし

去年の画像です。

Sponsored Links

シドニーや!

写真の中にシドニーで有名ななんやかんやが見える!

お嬢様な雰囲気がありますね。

No.7

見目 陽向子 さん

. 本日は👑ミスアース栃木TOP3👑 . ミスアース栃木 小林愛里彩 ミスエアー栃木 見目陽向子 ミスウォーター栃木 近藤あかね . の3名で、足利市役所環境政策課様とのタイアップ企画として、国民運動『COOL CHOICE』の推進の為に、足利市にて動画撮影を行わせて頂きました🌈✨ 私たちもクールチョイス宣言をさせて頂きましたよ! 動画は9月から放送予定で、youtubeや足利市役所環境政策課さんのページ、足利市の映画館等で放送予定です。 . 皆で地球温暖化防止の為に賢い選択をしていきましょう。 未来のために、いま選ぼう!クールチョイス✨ . . #ミスアース栃木 #ミスアース #ミスエアー栃木 #ミスウォーター栃木 #小林愛里彩 #見目陽向子 #近藤あかね #エコ #クールチョイス #coolchoice #ミスコン #エコ活動 #ミス栃木 #長身女子 #地球温暖化防止 #足利 #素通り禁止足利

小林 愛里彩 ❤︎ Kobayashi Arisaさん(@_arisa_kobayashi)がシェアした投稿 –

木見目さんはミスエアー栃木らしいです。

動画がありました。

https://www.youtube.com/watch?v=F0LtyXX7ujA

他ごとが忙しくてフェイスブックの更新ができなかったのかもしれません

No.8

河村 かすみ さん

フェイスブックでもたくさん更新してくれています

できるなら混ざりたいです。

No.9

茂木 恵里奈 さん

茂木さんのお父さんの投稿してます。

家族総出で応援されてますね!


No.10

アレン 永美里 さん

 

優勝者は?

 

優勝者は№3の飯沼 瑞季 さんでした

アピールの時間にクラシックバレエを披露したそうです。

他の方はダンスを披露したり、剣道などの特技を披露したそうです。

飯沼 瑞季 さん、優勝おめでとうございます!

ミスユニバースジャパン2018千葉大会ファイナリスト阿久津育美さんを調査!学校や彼氏は?

ミスユニバースジャパン2018東京大会ファイナリスト野澤麗花さんを調査!職業や彼氏は?

ミスユニバース2018熊本大会グランプリは誰!?プロフィールを調査!

ミスユニバース2018奈良大会ファイナリスト岡崎瞳さんを調査!学校や彼氏は?

ミスユニバース2018新潟大会グランプリは誰!?大学や遍歴を調査!

ミスユニバース2018栃木大会ファイナリスト10人のプロフィールまとめ!代表者は誰に!?

ミスユニバース2018 群馬代表 金井麻未さんってどんな人?

ミスユニバース2018 京都代表 越智加奈英さんってどんな人?

ミスユニバース2018 愛知代表 都築千穂さんってどんな人?

ミスユニバース2018 香川代表 京極ひなたさんってどんな人?

 

 

Sponsored Links
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

転売情報を発信していきます。

他にもオークションをしています

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/onrokoro

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。