jhgbksdfjbopgidajg

米津 玄師(よねづ けんし)って何者?経歴まとめ

この記事は2分で読めます

Sponsored Links

米津 玄師(よねづ けんし)

 

第一印象は癖のある顔で好み分かれそう!!

 

【名字】米津

【読み】こめつ,こめづ,まいづ,よねづ,よなつ,よねきつ,よねつ,よねず

【全国順位】 2,421位

【全国人数】 およそ5,900人

長瀞藩主家は徳川家などを輩出した現愛知県東部である三河が起源(ルーツ)であり中臣鎌足が天智天皇より賜ったことに始まる氏(藤原氏)伊周流。ほか清和天皇の子孫で源姓を賜った氏(清和源氏)、和邇部氏、古代の氏族であり、物部の伴造(とものみやつこ)として軍事、刑罰を担当した物部氏などにみられる。

元々、珍しい苗字みたいです。

米津 玄師(よねづ けんし、本名同じ、1991年3月10日 – )は、日本ミュージシャンシンガーソングライターイラストレータービデオグラファー徳島県徳島市出身。身長188cm、O型。所属レーベルはソニー・ミュージックレコーズ。別名義はハチ第57回日本レコード大賞にて優秀アルバム賞を受賞。

最近、何かと耳にする名前です。

徳島県出身なんですね。

ウホっw近隣だw

私はこの映画が話題になって存在を知りました。

 

Sponsored Links

なんか一人で聞きたい感じの曲ですよね

専門学生時代にバンドを組んでいたこともあるそうです。

性格なのか、バンドメンバーとの実力に差がありすぎたのか、バンドはうまくいかなかったそうです。

 

ソロ活動はニコニコ動画にハチという名前でアップしていたそうですがしばらくして納得できずすべて削除。

 

めっちゃストイック!!

 

最近では

 

 

https://okmusic.jp/news/223051

 

米津玄師 23冠獲得!!各サイトのウィークリーランキングで1位ラッシュ!!

アルバム収録曲の再生数が2億回超えだそうです。

飛ぶ鳥を落とす勢いとはこの事ですね。

なんかよくわからないツイッターも現れてます。

これ、本人のアカウントじゃないんです。

そのうち消されるだろうと思います。

これがよく聞く有名税...!!

最近では米津の熱烈なオファーにより実現した菅田将暉とのコラボ楽曲「灰色と青(+菅田将暉)」

勢いのある人同士だと華があるなー

普通にええやん

勢いがあるわー

米津は11月1日より、自身最大規模の全国ツアーをスタートし、来年1月9日と10日には同ツアーの追加公演として自身初の日本武道館公演を開催する。

 

勢いは止まらんなー

Sponsored Links
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

転売情報を発信していきます。

他にもオークションをしています

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/onrokoro

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。