jhgbksdfjbopgidajg

ミスユニバース2018京都大会ファイナリスト 越智加奈英さんってどんな人?

この記事は3分で読めます

Sponsored Links

ミスユニバース2018京都大会の

 

 

コンテストの動画です

 

 

 

 

 

 

 

 

身長/164cm

スリーサイズ/B78 W58 H88

出身地/愛媛

職業/フリーター

年齢は24歳だそうです。

 

山梨県の都留(つる)大学出身

 

京都代表ですが愛媛県出身なんですね。

 

住んでいる土地でエントリーすれば

 

代表になれるんですねー

 

ミスユニバースに出るに当たって動機がなんと

 

高校生の時から目標になっていたみたいです!

 

 

. 皆様初めまして!越智加奈英(おち かなえ)です。 愛媛県出身、24歳です。趣味はフィットネス・語学・国際交流、特技は英語と料理です。 . 私は高校生のときに、以前ミスユニバース日本大会の監修をされていた Inés Ligronさんの書かれた本を読んでとても感銘し、そこから人生が大きく変わりました。人を魅了するような輝きのある女性になりたいと思い、それまで嫌だった自分に打ち勝つために弱さなどと向き合いながら、自分にしか出せない魅力を磨き続けてきました。. . 「美」に関心を持ってからは、ヨガ・ピラティス・筋力トレーニングなどのフィットネス、健康的な身体作りのための食事管理などを長年続けています. また「内面からの美しさ、世界に通用する女性らしさ」の追求のために、心がけや身なり、仕草を意識したり、国籍・年齢・性別関係なくより多くの人との交流をする事を通じて新たな学びを得たり、コミュニケーション力・発信力を高めるための努力をしています。 . 幼い頃から海外の文化や言語に触れる機会に恵まれていたので、外の世界への興味も大きく、大学時代には英文学科で勉学や沢山の異文化コミュニケーションを通じて英語力を伸ばし、カリフォルニア大学🇺🇸への交換留学を通じて世界中から集まった人々と触れ合う事で様々な価値観とその個性を尊重する事の大切さなどを学びました。そこから海外について、日本について、また、自分について多くの事を発見する事ができました。 . 私は今回こうして自分を変えたきっかけであり、ずっと憧れていた女性像の象徴であるミスユニバースの大会に出られる事を本当に有難く思っています。 まだまだ未熟な所は多いですが、私のこの大会へかける想いや目標へ向かって努力し続ける心、自分の殻を打ち破るための根気は誰にも負けません! もっともっと魅力的な女性になるためにこれからも沢山の事を学び吸収し、成長していきたいです☺️ . どんな時でも感謝の心、謙虚さを忘れずに自分らしく頑張ります!どうぞ応援よろしくお願いします! 是非私の個人ページも覗いてみて下さい😊

Sponsored Links

 

 

 

私は高校生の時なんて何も考えず遊んでいました。

 

そしてカリフォルニア大学への

 

交換留学経験もあるみたいです!

 

越智加奈映さんのフェイスブックを見ていたら昔は右ほほと鼻の間に

 

ホクロがあったみたいですが除去したみたいですね。

 

個人的にはホクロがあるのも好きなのですが^ ^

 

ミスユニバースジャパン2018千葉大会ファイナリスト阿久津育美さんを調査!学校や彼氏は?

ミスユニバースジャパン2018東京大会ファイナリスト野澤麗花さんを調査!職業や彼氏は?

ミスユニバース2018熊本大会グランプリは誰!?プロフィールを調査!

ミスユニバース2018奈良大会ファイナリスト岡崎瞳さんを調査!学校や彼氏は?

ミスユニバース2018新潟大会グランプリは誰!?大学や遍歴を調査!

ミスユニバース2018栃木大会ファイナリスト10人のプロフィールまとめ!代表者は誰に!?

ミスユニバース2018 群馬代表 金井麻未さんってどんな人?

ミスユニバース2018 京都代表 越智加奈英さんってどんな人?

ミスユニバース2018 愛知代表 都築千穂さんってどんな人?

ミスユニバース2018 香川代表 京極ひなたさんってどんな人?

 

 

Sponsored Links
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

転売情報を発信していきます。

他にもオークションをしています

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/onrokoro

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。