jhgbksdfjbopgidajg

ミスユニバース2018愛知大会ファイナリスト 都築千穂さんってどんな人?

この記事は2分で読めます

Sponsored Links

ミスユニバース2018愛知大会ファイナリストの都築千穂さんです。

 

 

 

椙山女学園大学の四回生の21歳です。

 

きれいですね、はい

 

 

 

 

 

都築さんのFace bookを見てもビューティーキャンプという

 

 

ミスユニバースになるための学校?ですかね

 

 

受講生とビシッとポーズを決めて写真を撮っている日記がたくさんあります。

 

 

相当、頑張られたんでしょうね。

 

選考基準として、単なる外見の美しさだけではなく、知性・感性・人間性・誠実さ・自信などの内面も重視される。また、社会に積極的に貢献したいという社会性を兼ね備え、世界80カ国以上から集まる各国の代表と対等に立てるグローバルな女性像が求められる。国の代表に選ばれると、副賞として多額の賞金、高級車を贈呈される。

 

ミスユバースになるには野球でいう走攻守がそろっていないといけないのですね~

 

 

知性・感性・人間性・誠実さ・自信などの内面も重視されるとありますが、

 

 

プライベートも相当犠牲にしているのでしょうか

 

 

ただ、ネット見る限り、都築千穂さんの情報が全然わかりません...

Sponsored Links

 

 

学生なのか?社会人なのか?

 

 

Face bookもミスユニバースに関わる事しかありません。

 

 

まあ謎がある方が人間は魅力的に見えますしね。

 

 

わかったのは名古屋在住ということだけでした(笑)

 

 

アイキャッにした画像は去年のミスユニバースのエントリー画像みたいです。

 

 

去年は残念ながら落選だったんですね。

 

 

今年はリベンジ成功おめでとうございます!

ミスユニバースジャパン2018千葉大会ファイナリスト阿久津育美さんを調査!学校や彼氏は?

ミスユニバースジャパン2018東京大会ファイナリスト野澤麗花さんを調査!職業や彼氏は?

ミスユニバース2018熊本大会グランプリは誰!?プロフィールを調査!

ミスユニバース2018奈良大会ファイナリスト岡崎瞳さんを調査!学校や彼氏は?

ミスユニバース2018新潟大会グランプリは誰!?大学や遍歴を調査!

ミスユニバース2018栃木大会ファイナリスト10人のプロフィールまとめ!代表者は誰に!?

ミスユニバース2018 群馬代表 金井麻未さんってどんな人?

ミスユニバース2018 京都代表 越智加奈英さんってどんな人?

ミスユニバース2018 愛知代表 都築千穂さんってどんな人?

ミスユニバース2018 香川代表 京極ひなたさんってどんな人?

 

 

 

Sponsored Links
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

転売情報を発信していきます。

他にもオークションをしています

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/onrokoro

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。