jhgbksdfjbopgidajg

ミスユニバース2018香川大会ファイナリスト 京極ひなたさんってどんな人?

この記事は2分で読めます

Sponsored Links

ミスユ二バース2018

 

香川大会ファイナリストに選ばれました京極ひなたさんです。

 

身長168㎝と女性の中では高めです。

 

 

香川県の私立英明高校に通う17歳だそうです。

 

 

私も通っていました。

 

偏差値で見る情報です。

 

偏差値で見ると上と下の差が激しいです

 

私がいたときは15クラスあり、個人の主観だとクラスが成績順でした(笑)

 

英明高校普通科特別進学コース60

英明高校普通科進学コースⅠ51 

英明高校普通科進学コースⅠ51 

英明高校普通科情報コース43 

英明高校普通科総合コース41 

 

 

京極さんがどのクラスなのかはわかりませんでした。

 

 

香川代表になりくらいなので教養はかなりある方だと思います。

 

 

 

http://www.eimei.ed.jp/20171027.html

英明高校のサイトにも掲載されています

 

 

参加者の中で最年少だそうです。

 

ツイッターを見る限りでは彼氏がいるみたいですね。

 

結構前の情報ですが...

 

 

 

 

 

高校生でミスユニバースの代表になる方はなかなかいないでしょう。

 

京極という名前は珍しいですね。

 

香川県の丸亀市のマスコットキャラクターの京極くんというのも存在するみたいです。

 

中心市街は丸亀藩城下町、また金刀比羅宮への参拝口であり、金毘羅参り土産物としてうちわの製造が盛んとなった。丸亀藩は長く京極氏によって治められ、旧丸亀市の市章には京極氏の馬印である「立鼓」が用いられたり、丸亀港をまたぎ架けられた橋が京極大橋と名付けられるなどの名残がある。

 

調べてみると歴史が深そうです。

 

もしかしたら子孫なのかもしれませんね

 

ミスユニバースジャパン2018千葉大会ファイナリスト阿久津育美さんを調査!学校や彼氏は?

ミスユニバースジャパン2018東京大会ファイナリスト野澤麗花さんを調査!職業や彼氏は?

ミスユニバース2018熊本大会グランプリは誰!?プロフィールを調査!

ミスユニバース2018奈良大会ファイナリスト岡崎瞳さんを調査!学校や彼氏は?

ミスユニバース2018新潟大会グランプリは誰!?大学や遍歴を調査!

ミスユニバース2018栃木大会ファイナリスト10人のプロフィールまとめ!代表者は誰に!?

ミスユニバース2018 群馬代表 金井麻未さんってどんな人?

ミスユニバース2018 京都代表 越智加奈英さんってどんな人?

ミスユニバース2018 愛知代表 都築千穂さんってどんな人?

ミスユニバース2018 香川代表 京極ひなたさんってどんな人?

 

 

Sponsored Links
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

転売情報を発信していきます。

他にもオークションをしています

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/onrokoro

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。