jhgbksdfjbopgidajg

YUI、8月に離婚していた!?相手は?子供は?現在は!?

この記事は1分で読めます

Sponsored Links

シンガー・ソングライターで、

4人組バンド「FLOWER FLOWER」

ボーカルのyui(30)が離婚していたことが

25日、分かりました!

 

 

 

 

 

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/YUI_(歌手)

 

YUIといえば映画『タイヨウのうた』で主演

して一気に有名になりましたね。

後に沢尻エリカが

ドラマ版で主演をしていました。

そして現在ではYUIさんは双子の男の子がいるそうです。^_^

  • 肝心のお相手は?

YUIさんは2015年の3月末に

建築関係の会社に勤める

同年代の男性と結婚。

Sponsored Links


写真がありました。

どうやらお相手は一般の方らしいですね。

そしてなぜが旦那さんは

関東連合の一員かと言われています。

検索すると検索候補で関東連合とでてきます。(^_^;)

同8月に一卵性の双子の男児を出産していました。
2年半の結婚生活でした。

  • 子供はどうするの?

親権はYUIが持つみたいです。

養育費、慰謝料の有無などは不明。

今後はシングルマザーとして

大変になると思いますが

頑張って欲しいですね。

Sponsored Links
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

転売情報を発信していきます。

他にもオークションをしています

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/onrokoro

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。