jhgbksdfjbopgidajg

バーバリーやコムサを査定に出してどのくらい値段が付くのかやってみた!その8 ベクトル編

この記事は1分で読めます

Sponsored Links

今回は買取No.1を謳うベクトルです。

結論から言うと、

1番良かった結果です。^_^

過去編はここから↓

査定に出してみた! その1 ベクトル編

査定に出してみた! その2 セカンドストリート編

査定に出してみた! その3 ベクトル編

査定に出してみた! その4 ブックオフ編

査定に出してみた! その5 お宝買取団編

査定に出してみた! その6 ジャンブル編

査定に出してみた! その7 ジャンブル編

今回も

バーバリーブラックレーベルの査定です。

バーバリーブラックレーベルのレザーコート‼️

20000円‼️

このアイテムはこれが限界…

プラチナコムサのアンゴラコート

4000円…

他より高かったが他があるから

上乗せしてくれた感じかな

Sponsored Links

バーバリーブラックレーベルの

ダウンジャケット‼️

22000!^_^

ここがマックス!

バーバリーのタイピン4500円

すごい意気込みを感じます。

バーバリーブラックレーベルカフス

新品タグ付き

4500円

ブラックレーベルクレストブリッジ

クレストブリッジチェックシャツ

7500円‼️

かなり高値( ◠‿◠ )

あとは烏合の衆のTシャツは

7枚で16100円!

画像を貼るのも疲れるので省略

結果、

かなり良く感じました。

何より1番高かった。

彼らの仕事の極力安く仕入れ、

高く売るに反して頑張ってくれた感じがあった。

交渉にも応じてくれて

2000円程のアップもありました。

ベクトルは店舗の精査が必要。

街中より、郊外に持っていった方がいいと思う。

Sponsored Links
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このサイトについて

転売情報を発信していきます。

他にもオークションをしています

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/onrokoro

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。